※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumako
家事・料理

貝印の電動包丁研ぎ器 ザ シャープナーを使ったことがある方、研いだ後…

貝印の電動包丁研ぎ器 ザ シャープナーを使ったことがある方、研いだ後の切れあじはいかがでしょうか?
最近、包丁の切れが悪くなってきたので、購入を検討しております。
自分で研ぐ自信がないため、電動式にしようかな、と思っていますが、そこそこいいお値段するので悩んでいます。

使ってみた感想などを教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします♪

コメント

mr1988

自分で研ぐ自身が、、とおっしゃってるのに申し訳ないんですが砥石で研ぐのめっちゃいいですよ!!!実家がずっと砥石で研いでて私も半信半疑で買ってみたんですが簡単ですしめっちゃ切れるようになりました♡
参考までに♡

• kumako

kumako

コメントありがとうございます。
    そうなんですね~砥石の方が経済的ですし、難しくないなら、自分で研ぐのもアリですね!参考にさせて頂きます😊

• 11月28日
ママリ

私は千円くらいで売ってる自分で包丁を動かして研ぐモノですが切れ味よくなりました!

• kumako

kumako

コメントありがとうございます。
    やはりみなさんご自分で研いでらっしゃるんですね。
    自分で研ぐのは難しいイメージがあったんですが、チャレンジしてみようかな、と思えてきました。
    参考にさせて頂きます😊

• 11月28日