※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

通院中で、タイミング法を実施中。排卵日にタイミングを取っているが、疲れている。受精を待つ中、過ごし方について相談。

今周期よりタイミング法で通院しています。

11/21 セキソビット錠5日間服用
11/24 hcg注射
11/28 本日排卵確認済み、
本日よりルトラール錠を7日分処方されました。
タイミングは21.23.24.26に取りましたが、まだ取り続けた方が良いでしょうか?普段排卵日付近に2日ほどしかタイミングを取っていないので、今月は体力的にも少し疲れています…笑

また、あとは上手く受精して着床してくれるのを待つのみですが、みなさんはこの時期どのように過ごしますか?
気にしすぎるのも良くないと思うので、考えずに過ごしたいのですが、出来ることは出来る限りしておきたいなと思ってます◡̈


コメント

ゆずも

排卵確認済みでしたら、タイミングはもうお休みして大丈夫ですよ(*^^*)
私もタイミング法で授かりましたが、排卵日前後は意図的な連日で大変ですよね😅(笑)
私は体を温めるためにホットのルイボスティーに生姜と蜂蜜入れて毎晩寝る前に飲んで過ごしましたよ♪
あと葉酸と鉄分ビタミン!!
丁度仕事が忙しかったので、あっという間に着床時期が過ぎ病院の血液検査で陽性になりました😌

  • yuzuna*

    yuzuna*

    お返事ありがとうございます!
    疲れてしまったのでもうお休みしてます。笑
    ルイボスティー毎日飲んでるんですけど、まとめて煮出してるので冷蔵庫で保存してるのです。やっぱり温かい方が良いですよね(´・ω・`)葉酸と鉄分のサプリも飲んでたんですけど最近サボり気味で…💦同じく12月は繁忙期なので、気付いた頃に妊娠発覚とかならないかなってちょっと期待してます♡とりあえず暖かくしてサプリ再開します!

    • 11月29日