※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
妊娠・出産

39週4日の検診で、赤ちゃんがまだまだ生まれそうにないと言われ、ショックを受けています。陣痛が早く来てほしいと思っています。

39w4dです。きょう検診で、まだまだ生まれなそうって言われた😭😭
赤ちゃんの頭も骨盤にハマってないし、降りてきてないって言われた、、
わたしなりにスクワットしたり散歩したりしてるのにな😂😂😂

病院でこう言われたけど、そのあとすぐ陣痛きたよーって方、いらっしゃいますか??

早く赤ちゃん会いたいし抱っこしたいから、まだまだって言われて地味にショックで😂

コメント

はなこ

まだまだ生まれないね〜て言われた2日後に産まれました😊
言われた次の日にはお尻にくる感じがあって、先生嘘つき〜なんか産まれそうじゃーん😂思ってました笑

• エルモ

エルモ

お返事ありがとうございます❣️
    いいないいな😍わたしもあやかりたい❣️

• 11月28日
MIMO

初産ならまだまだだと思います。
子宮口が1センチ開いて来てから、2週間経っても3センチしか開いてなかったですし、なかなか進み遅いですよね😫

懲りずにスクワット散歩頑張って下さい(*´꒳`*)あと少し。先は見えてますから!

• エルモ

エルモ

そうですよね、いつかは必ず生まれますもんね😂
    懲りずにがんばります❣️

• 11月28日
K♡K

上の子の時、全然下がってもないし子宮口なんか固くて全く開いてないのに、おしるしはきたし陣痛もきましたよー!
2日かかりましたけど笑

• エルモ

エルモ

心強いです🤣🤣

• 11月28日
ちーこ

私も下の子の時は40w3dでまだ全然下がってなくて、エコーにもバッチリ顔写ってたのでまだだねぇって言われたけど、翌日に陣痛きましたよ😃

もうすぐ会えますね❤
頑張って❗

• エルモ

エルモ

翌日!来るときは来るんですねー、わたしもはやく会いたいな😌

• 11月28日
Y

はぁい(・ω・)ノ
37w6dの健診で、「全然降りてきてないね、初産だし、予定日2週間くらい越えるかもね」なんて言われたのに、翌日の夜中破水して、その翌日に生まれました。笑

• エルモ

エルモ

破水からだと、そのまま出産へ一直線ですもんね!
    破水もはやく来ないかなぁ😌

• 11月28日
年子ママ

39w1dの検診で同じこと言われました。
スクワットも散歩も全くせずで
次の日の朝破水して
夕方に出産しました👶🏻✨
初産でしたが早く産まれましたよ😆
早く会えるといいですね
出産頑張って下さい💪✨✨

• エルモ

エルモ

はい、がんばります!!あしたは1129イイ肉の日だし、あした生まれたら最高だなぁ😍

• 11月28日
Eva

37wから頭は下りてきていたのに41w2dで産まれました😂
まだだねー、もうすぐだねー、どちらを言われてもドキドキです。
残りわずかのマタニティ生活を楽しんで、出産頑張ってください✨

• エルモ

エルモ

ほんとに、いつ生まれるかは赤ちゃん次第なんですね😆😆
    ありがとうございます、がんばりますっ!!

• 11月28日
sachan

39w4dの初産婦です🤰
私も今日の健診で子宮口も硬いし、1.5cmくらいしか開いてないからまだだねーって言われました😭
予定日まであと3日ありますが、なんだかショックで泣きそうになって帰ってきました😢💧
もう少しでベビちゃんに会えると思って一緒に頑張りましょう☺️💗

• エルモ

エルモ

わわ、全く同じですね!!なんかうれしい😆
    わたしは検診のあとヤケクソになって1人焼肉ランチしましたw
    お互いに出産がんばりましょう😍😍😍

• 11月28日
ちよ

私も38w1dの時に検診に行きましたが、赤ちゃん順調に下がってきてるけど子宮口閉じてるし陣痛来そうにないねーと言われてガッカリしてますw
階段昇降やウォーキングをしてるのに…毎日無事に朝を迎えてしまった…と思いますww
早く会いたいですよね✨

• エルモ

エルモ

そうそう、ほんとそれですよね!朝起きたら、きょうも無事に朝になってしまった、、
    寝る前は、今日という1日が無事終わってしまった、、

それの繰り返し😂😂😂🤣🤣🤣

• 11月28日
  • ちよ

ちよ

前駆もあるんだかないんだかって感じです💦
    不規則でも続いてくれればいいけど、1、2回くらいでおさまってしまうので、まだまだなのかなって思ってます😅

• 11月28日
  • エルモ

エルモ

前駆も、よくわかんないですよね!なんとなーく、そういえばシクシク生理痛のように痛むかんじ、、??🤔🤔とか考えてたら、だいたい寝落ちしてますw要するにそんなに痛くないってこと😂😂ww

• 11月28日
  • ちよ

ちよ

そうなんですよねww
    恥骨も痛いけど胎動なのかな?あれ?生理痛みたいな痛みもそーいえばあるかも?程度で終わるんですよねww
    11月中に産まれてきてほしかったけど無理なんだろうな…って思ってますw

• 11月28日
  • エルモ

エルモ

毎朝、日付を確認しては、きょうが赤ちゃんの誕生日になるかもしれん!!とか考えるんですけど、なかなかですね😂
    あしたは11.29でイイ肉の日だから、あしたとかいかがでしょうか?→赤ちゃん👶
    ってかんじ😂😂🤣🤣

• 11月28日
  • ちよ

ちよ

タイミング良く明日出てきてくれるといいですね✨
    お互いもうすぐなので、頑張りましょう❣️

• 11月28日