※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiko0319
妊活

高温期11日目の症状やフライング反応について経験談を聞きたいです。

こんにちは!現在2人目妊活中で、高温期11日目です!
授かりものだとわかってはいますが、ちょっとした事やちょっとした症状でも気になってしまい、どうしてもソワソワしてしまいます!(o^皿^)💦

みなさん、高温期11日目前後はどんな症状がありましたか??フライングで反応出たという方もいらっしゃいますか??

みなさんの経験談など、お話したいです!(*´ー`*)

コメント

アーリー

私は高温期などつけてないのですが、生理予定日2日後に検査したら
陰性でした( ̄∀ ̄)
まだ早かったのかな、、と
まだ生理はきてないので数日後にもう一度やってみようかなと、、
出来てたらいいですよね!!

  • piiko0319

    piiko0319

    生理予定日過ぎるとなおさらソワソワしますよね!わかります!(ノ_<。)
    私はまだ生理予定日にすらなっていないので、まだ先は長い…!

    検査薬で陽性反応出るといいですね!(*´ー`*)❤️

    • 11月28日
poop

12日目で陽性でした〜!
私は一人目も二人目も、生理予定日前から
眠気と吐き気、ニオイに敏感、口内炎などがありました😊

  • piiko0319

    piiko0319

    12日目で反応出たんですね〜!おめでとうございます❤️(*´ー`*)
    ちなみに何の検査薬で反応出ましたか??

    そういった症状もあるのですね!
    私は1人目その様な症状が全くなく、悪阻も8週頃から始まり一気に悪化したタイプだったのですが…今は下腹部痛と足の付け根の痛み、そして腰部〜背部への痛みが結構強いです💦生理前症状の様な気もしなくもないし…食欲は増してますw
    こんな症状もあるのですかね??(ノ_<。)

    • 11月28日
  • poop

    poop


    検査薬はdorest!です😊
    一人目も二人目もフライングでしたが、くっきり出ました!

    付け根の痛み、妊娠初期の症状である方みえますよね☺️期待しちゃいますね❣️

    • 11月28日
  • piiko0319

    piiko0319

    ドゥーテストは感度がいいのですね!(=^▽^)ノ薬局で見てみます!

    色々症状が初期症状に似ていて期待してしまいます💦何より今は腰が割れそうに痛くて💦
    いつもの生理前でこんなに腰が痛い事は全くないので、地味にしんどいです(ノ_<。)
    妊娠した!ってわかったら腰の痛みなんて耐えられるのに❤️笑

    • 11月28日