※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

相模原市、町田市周辺で日帰り温泉施設でおすすめな所あれば教えてくだ…

相模原市、町田市周辺で日帰り温泉施設でおすすめな所あれば教えてください💕

コメント

多摩センターのピューロランド近くにある極楽湯は、子連れにオススメだよ〜と義母が教えてくれました。笑

• maple

maple

ありがとうございます😊今回は私だけなんです💡子連れで行く時に検討させていただきますね🙇🏻✨

• 11月29日
さがみかんかん

全部行ったことあります😃
いこいの湯はだいぶ前になってしまいますが😅でも、良かったですよ✨
ロテンガーデンは他のとこに比べて高いなぁと感じます💣
湯楽は妊娠前はよく通いました😃今は休憩スペースもよくなったし(漫画があるから(笑))、1日いたこともあります😁
うるりはプレジャーフォレスト帰りの人が結構寄っているイメージ💨でも、ここも岩盤浴が使えるから好きです♪

• maple

maple

日帰り温泉施設も値段が千円以下から2千円超えのとこまで色々ですよね😢💦いこいの湯はお手頃だったのでいいかなと思ってます✨ああ!岩盤浴いいですね!ついでにやってきます🙌🏻緑区だとちょっと遠いのでまたの機会にします💡
    ありがとうございました😊💕

• 11月29日
みく

やっぱり万葉の湯かなー😄

• maple

maple

定番ですよね!検討させていただきます😋ありがとうございました💕

• 11月29日
sugarcolor

八王子になってしまいますが
竜泉寺の湯オススメです!
オムツ取れてない子でも
入れるお湯ありますよ(^^)

• maple

maple

ありがとうございます🙌🏻今回は私だけなんです☀️子供と行く時に検討させていただきます💕

• 11月29日
さがみかんかん

湯楽の郷
いこいの湯
ロテンガーデン
相模湖温泉 うるり
(今だとプレジャーフォレストでイルミネーションとスノーパークやってますよ!)

• maple

maple

たくさんありがとうございます💕多摩境近いし安くて良さそうなので行こうと思ってます🎉
    行かれたことありますか?

• 11月29日