※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

べべオレの授乳ケープが気になっています。横幅が短くて見えるという口コミがあるので、実際どうか悩んでいます。

オススメの授乳ケープを教えてください❤

べべオレが気になっていたのですが、
横幅が短くて下手すると見えるという口コミを見て
実際どうなんだろうと悩んでいます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦

コメント

えり

べべオレ使っています。
今まで気にしたことなかったですが言われてみれば横幅短いですね(^^;)笑
右あげる時は右、左あげる時は左にずらして使っていました(*゚▽゚)ノ

• ぶるぞん

ぶるぞん

気にならない程度なんですかね☺️
    たしかに、ずらして使えば大丈夫そうです🙆
    ちなみに上の子は冬生まれですか‥?授乳服使ってました😣?

• 11月28日
  • えり

えり

上の子も春生まれなんです😅
    授乳服ははじめ買いましたが結局かえって使いにくくてあまり使いませんでした。
    冬はブラトップにゆったりしたニットなどを着てそこにぴょんっと入れて授乳していました!

• 11月28日
miro

ポンチョタイプが安心ですよ〜
先日まだ卒乳してない娘と2人きりで新幹線で長距離移動の予定があり使いました。
前しか隠せないタイプだとやっぱり横が不安です…服をめくり上げると腰のあたりの肌着も見えたりするし360度隠せるポンチョタイプは安心でした。

• ぶるぞん

ぶるぞん

たしかにポンチョなら全部隠せますね✨お外用の授乳服は多分買わないのでめくり上げることになりそうです😱
    ありがとうございます♡

• 11月28日