※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃん、皮膚が赤くてぷつぷつは少ない。血液検査後、大きい病院で精密検査へ。不安で心配です。

3ヶ月の娘ですが乳児湿疹かと思い小児科に行ってきました。ですが乳児湿疹ではなさそうとのことでした。顔から足まで真っ赤でぷつぷつはあまりできてません。皮膚が赤く体の中から赤いです。小児科の先生曰くあまりみたことがないので血液検査しましょうとの事でしましたが白血球などももんだなし。熱もなし。機嫌も悪くなく分からないので明日大きい病院で精密検査することになりました。不安で心配です😢

コメント

Rei

多分ですが私の娘もそういう感じかもしれません💦
私も心配になってきました💦

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    大丈夫ですか?😣本当不安ですよね😢😢早く結果がでてほしいです😣😣

• 11月27日
  • Rei

Rei

不安です😭😭
    もしよろしければ結果が出たら教えていただけませんか?💦

• 11月27日
  • みやび

みやび

今日病院行ってきました!おそらく中毒疹との事で十中八九大丈夫だろうとのことでした!来週血液検査の結果聞きに行ってきます!

• 11月28日
  • Rei

Rei

中毒疹ってなんですか?😭💦
    大丈夫そうなら良かったですね😢

• 11月28日
  • みやび

みやび

乳児湿疹に近い症状で体にぽつぽつがでたり体中赤くなったりするみたいです😣😣ありがとうございます😣😣

• 11月28日
  • Rei

Rei

その事なんですね!
    こちらこそありがとうございます😭

• 11月28日