※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akntkm
妊娠・出産

6週3日で赤ちゃんの姿ははっきり見えないこともあります。出産予定日を伝えられたのは、流産の可能性が低いということかもしれません。安心できるまで待ちましょう。

何度も投稿してすみません。6週3日に病院に行ったのですが、何となく赤ちゃんかなっていうようなものと動いてるようにも見えたんですが、まだハッキリわからず来週まで持ち越されました。相当端っこにいるっぽくて。そんなことってあるんですか?先生は出産予定日まで伝えてきました。この前に流産を経験してるので本当に不安です。出産予定日を伝えてくれるってことは流産の可能性も低いってことなんでしょうか?6週3日では赤ちゃんの姿ははっきりと見えるものなんですか?

コメント

deleted user

まだ見えないことも全然あるとおもいますよ〜
排卵日があってれば6週後半〜7週中くらいで確認できるかな?
排卵日が不確定だと全然あります!

私も稽留流産経験してるので毎日祈るように心配してました!

もどってきた赤ちゃんを信じて頑張りましょう❗️(^_^)

  • akntkm

    akntkm

    そうなんですね!まだ6週前半だったから期待してもいいですよね。元気に戻ってきたと信じて頑張ります😍ありがとうございます😋

    • 8月29日
ぴーちゃん

6w2dに初診に行ったときの
エコーです!!
矢印の先にあるのが赤ちゃんです!
出産予定日を伝えてくれた
からといって流産の可能性が
低くなったとはいえません。
どうしても初期は流産の
確立が高くなります。
しかしそれはほとんどが
母体ではなく胎児側の
原因だそうです。
前回流産されてお辛い経験をされたakntkmさんのところに
赤ちゃんが戻ってきて
くれたのだとおもいます!!
赤ちゃんを信じてあげましょう💕きっと元気に育ってくれますよ💓

  • akntkm

    akntkm

    そうですよね😖そればかりは何とも言えないですよね😞でも、前に天国に行っちゃった赤ちゃんが元気に戻ってきてくれたんですよね😝ちなみにこれが初診時のエコーです。どうですかね?

    • 8月29日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    私も初マタのため
    インターネット情報
    ばかりで申し訳ないですが、、

    私には赤ちゃんいるように
    みえます❤️❤️!
    来週また検診とのことですので
    その頃にはきっと
    今よりはっきりとわかるの
    ではないかな?とおもいました💕不安は付き物ですが
    今は赤ちゃんを信じてお身体
    大事にされて下さい💕
    偉そうにすみません🙇!

    • 8月29日
  • akntkm

    akntkm

    いぇいぇ😍そのお言葉だけで本当に元気になります🌼赤ちゃんがいるって言ってくれるだけで不安は解消されます⭐️赤ちゃんの生命力を信じます💕ありがとうございます🍇

    • 8月29日