※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊活

今日卵管造影検査と子宮通水検査を受けました。検査結果は良好で、赤ちゃんを授かれたらと思うと頑張ってよかったです。ゴールデン期間で授かった方や難しかった方のお話を聞きたいです。女性の強さを感じました。

今日卵管造影検査と子宮通水検査をしてきました。
想像をはるかに超える痛さで、半分泣き叫びながら、もうやめてくださいって先生に訴えてしまいました。。笑
検査結果としては、概ね良好でポリープなどもないということでした✨少し詰まりがあったところも圧をかけて広げてくださったそうです。
ほんとにほんとにしんどかったけど、これでもし、赤ちゃんを授かれたら、、と思うと頑張って良かったとは思います❗️
ゴールデン期間で見事に授かれた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?逆にゴールデン期間で難しかった方もおはなし聞かせていただけたら嬉しいです。

今日検査してみて、女の人ってすごいなと改めて感じました😂💓これからもがんばるぞー。

コメント

雨

卵管造影やって、1カ月半後くらいに妊娠がわかりました!

• marimama❤️

marimama❤️

おめでとうございます❤️やっぱり卵管造影の影響なんですかね?
    わたしも赤ちゃん授かれますように👶

• 11月27日
kuu

卵管造影して3ヶ月後に出来ました♡もっと早くしとけばよかったです😄

marimama❤️

卵管造影の影響なんですかね?💕ゴールデン期間でできるといいなと期待してしまいます😄

• 11月27日
みみい

私も卵管造影検査した時、あまりの痛さに泣け叫び、終わったあと、こんな思いしないと子供が出来ないのかって思えて号泣しました。
他の人はこんな検査すらしなくても出来てるのになんでって…
私も結果はよかったですが、残念ながらゴールデン期間には授かれませんでした。
でも詰まりがないとわかったのはよかったです。
ただもう二度としたくありません。

marimama❤️

めちゃくちゃわかります。。わたしは号泣とまではいかなかったですが、放心状態でしくしく泣けてきました。ほんとに辛くて二度としたくないです😢
    子どもたくさんほしいのに、1人目授かる前からこれだから道のりが長く感じられます😢
    でも諦めたら終わりなので、前向きに頑張ろうと思います👶⭐️

• 11月27日
パッチール

私は1人目を子宮外妊娠で左卵管を取りました。
しばらく子供ができなかったんですが、卵管造影検査をして(めっっっちゃ痛かった)、次のタイミングで今の子を授かれました。
りっちゃんさんの所にも可愛い赤ちゃんが来ますように…♡

marimama❤️

優しいお言葉ありがとうございます😢💕めっっっちゃ痛かったは同感です。でもこの痛みに耐えて人がここには沢山いると思うだけでも心強いです✨
    前向きに頑張りたいと思います❗️

• 11月27日
ひむこ

わかりますよー!あれ痛いですよね😭私は激痛に耐えるために、「これに耐えたら赤ちゃん出来る!赤ちゃん出来る!」って心の中で何回もリピートしながら乗り切りました😢でも、終わったあと痛みで血圧下がって意識朦朧でしたけど💧
その後4~5カ月くらいのときに授かりました。ギリギリゴールデン期間だったのかな?ってかんじです。
赤ちゃん来てくれるといいですね😊

marimama❤️

ほんと痛かったです😭リピートする余裕すらなく、終わった後放心状態でした😭ひむこさんは意識朦朧とそれたなんて、よく頑張りましたね😭❤️
    半年間はゴールデン期間だと聞いたので、ひむこさんもゴールデン期間に授かったんじゃないでしょうか😄⭐️
    希望が湧いて来ます❗️ありがとうございます✨

• 11月27日
さくら

お疲れ様でした!
私も詰まってはいなかったものの細い部分があり圧をかけて広げたと言われました。
めちゃめちゃ痛かったです😭
でも、卵管造影をやった月の排卵で授かることができました🙌✨
ゴールデン期間って本当にあるんだと思いました!
授かるといいですね🙏❤️

marimama❤️

ありがとうございます😊✨ほんとに痛くて、なにもかも投げだしたくなるほどでした😭さくらさんも同じような状況で同じようなことを言われたようなので、すごく励みになります❗️💕
    ゴールデン期間を信じて、前向きに妊活したいと思います✨
    さくらさんも出産に向けて頑張ってくださいね🙂❤️

• 11月27日
小mai

卵管通水検査で痛すぎて気絶しました😥
昔、膣に器具入れて広げるって拷問あったらしいですが、まさにそんな感じ・・・。

結果、どちらの卵管も水が通らず、両卵管閉鎖の疑いで別の病院に紹介状書かれましたが、受診する前に妊娠がわかりました。

二人目はすぐにできたので、あの痛みとあの診断結果は何だったの?!と未だに謎です。

marimama❤️

気絶されたんですね😭でも、ほんとにしんどい検査ですよね😢
    その先生はなんなんだったんですかね💦
    でも、2人の子宝に恵まれてほんとに幸せですね💓これからも大切に幸せに過ごしてくださいね😄⭐️

• 11月27日
MUKO

私は卵管造影をやって4周期目で授かりましたよ♪その間に2度の初期流産したので、計3回着床したことになります☺痛い思いした分、きっと良い結果が出ますよ😉✨

marimama❤️

温かいお言葉をありがとうございます😭❤️初期流産を2回も経験されて辛かったとおもいますが、無事に出産されてほんとによかったです✨
    今日がんばった自分を褒めてあげて、前向きに頑張ろうとおもいます❗️ほんとにありがとうございます。

• 11月27日