※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

旦那さんが、朝9時から夜10時頃までのお仕事です😣そこで、朝は食べれま…

旦那さんが、朝9時から夜10時頃までのお仕事です😣

そこで、朝は食べれますが、昼は職場でデスクワークしながら食べるしかないそうで、いつもコンビニのパンを食べているようです。
カロリー、栄養など色々気になるので昼食にサンドイッチやおにぎりを作ろうと思います!

でも私は料理の才能もアイディアもなく😭💦


他の人もデスクワークしてるところで食べるのと、みんな同じ時間にご飯ではないためあまりにおいが周りにいかないようにして欲しいと言われたのですが、
おにぎり
サンドイッチ
などで匂いが抑えられて、栄養とれる具を皆さんのアドバイス欲しいです😭💦

よろしくお願いします!

コメント

玉ねぎ

おにぎらずとかどうですか?
レタス、卵、ベーコン、マヨネーズ
を挟んだりしてます!
見栄えもいいですよ(* ゚∀゚)

モカ子

肉巻きおにぎりは、どうですか?

ゆっきんまる

ベーグルにベーコンエッグ挟む
レタスとトマトアボガト挟む

ベーグルのパンの味も
色々あるからオススメです✨

そして簡単に作れて楽です(笑)

つーちゃん

おにぎらず!!
私も仕事してるときは
たまにおにぎりらず食べてましたヽ(´∀`)ノ
具材はなんでも合うし
手軽でいいですよー!