※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

すごく仲良くてケンカはほぼしなくてスキンシップ毎日してても離婚って…

すごく仲良くてケンカはほぼしなくてスキンシップ毎日してても離婚ってあるのかな?
スキンシップ毎日しててレスになることってあるかな?
現状に満足していない自分がいる😢

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ケンカしない夫婦ほど離婚すると聞いたことありますよ!
ケンカしないと言えない本音もあるからだと思いますけど。。

あずさんは淋しい気持ちがあるんですか??

• みやんびー

みやんびー

やっぱりそうなんですね💦
    同じようなことを友達から聞きました!
    夫婦喧嘩してないし、この間子供生れてから初めてしてぐらいでそれを聞いて不安になりました😢
    旦那は仕事が毎日で忙しいのもあるので喧嘩がないだけかもしれないのですが・・・💦
    寂しいのもあるのですがたまに旦那の行動が腹立って私も自由にしたいよって思っちゃったりするんです😭

• 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

仲良くてケンカがないのはまた別と思いますよ😊
    ケンカをしようとすら思わなくなる
    とかですかね??
    あとはぶつかるって事は本音で向き合ってるって事だから、それがないのは良くないとかどっちかが我慢してるとかそんなとこではないでしょうか??

旦那はいいよね!
    は、妊婦&ママには永遠のテーマですよね😔

私は元々タバコ吸わないですけど、タバコ吸っても、お酒飲んでも、何食べてもいいんですよ!
    仕事を理由に飲みにも行けるし!

ムカつくけど、その分母の特権もあると思わないとやってられないですよね😩

あずさんは子育てもどんどん目が離せなくなるし、自分の時間が満足に取れてないから腹立つだけだと思いますよ😊

少しでもお子さん預けたりできる環境ではないですか??

• 11月27日
  • みやんびー

みやんびー

一緒にいる時間がすごく短いから喧嘩してるのが勿体ないって旦那は言ってました💦
    そうかもしれないですね
    伝えたい事も伝えあったりしてるのですが私だけじゃなく旦那にも我慢させてるかもしれないです😢

そうですよね!
    好きな事できたり好きな時間に動いたり食べたりできるのがたまに腹立つんですよね💦😠
    誰も頼れる人がいない土地に引っ越したのもあり、今までずっと子供と二人っきりで全部一人でやってきたのもあるから余計に腹立つかもしれません💦
    一時保育利用できる時も限られてるので上手く利用できたらいいんですけどね(>_<)
    色々アドバイスをありがとうございます😊
    モヤモヤしてたのがちょっとスッキリしました😌

• 11月27日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

結婚生活なんて、我慢の連続ですよね!
    多分お互いが こんなに我慢してるーーーー!って思ってるのかなーと思います💦
    他人と暮らすってきっとそう言うことなんですかね😭

頼れる人が近くにいないってだけでプレッシャーになるし、子供と二人っきりってのも辛いですよね😭

一時保育も使える時はガンガン使って自分の時間も大切にしてくださいね😊

• 11月27日