※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
家族・旦那

みなさんは出産後いつ頃から旦那と仲良ししましたか?😨妊娠してから1年以…

みなさんは出産後いつ頃から旦那と仲良ししましたか?😨
妊娠してから1年以上仲良ししてないですが、旦那の性欲が子供ができる前よりなくなった気がして…
それとも自分に魅力がなくなったから?とか色々考えてしまいます。私は28で主人は32になります

結婚当初から変わらず、毎日チューはします💧
私からは何度かアプローチはしているのですが、出産後のお股を見るのが怖いと言います
私も出産後なので、怖くないと言ったら嘘になりますが、仲良ししなくても、少しは求めて欲しいのに…
出産したから、お母さんにしかみえないのかな?
それとも浮気してたりするのかな?
友達はもう仲良し再開したと言うし…

旦那は、仲良ししたい!って思う時もあるけど、疲れが勝ってしまうとの事…前よりも性欲が続かないそうで、タイミングのがせばしばらくは…みたいな感じだそうです

恥ずかしい質問をしてるのは分かってます!!分かってますが、モヤモヤ考えてしまって😭😭
中傷する方は書かないでください!!先輩ママさんの意見聞きたいです😭!!!

コメント

ママ頑張ってます

2人とも1ヶ月から仲良ししてます!

でも1人目の時は私の旦那も産後から性欲が無くなったのかなー?って思う時ありました
でも時間が経つにつれて無くなりましたが(^^)

• ちちゃん

ちちゃん

返信ありがとうございます!
    1ヶ月からですか!その時は旦那さんからですか?😢

• 11月27日
  • ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

旦那からでした(>_<)

• 11月27日
とうあ

産後1ヶ月半でなかよししました。
夫も疲れてたら寝たい!!!って感じなので、若い時より体力なくなったかな?と思ってます。

• ちちゃん

ちちゃん

そうなんですね😢旦那さんから求められました?

• 11月27日
  • とうあ

とうあ

そんな感じでした。
    いまは、週一くらいです。
    夫からとかわたしからとか様々です。

• 11月27日
ぐりこ

産後1ヵ月過ぎてからしました。
が、何度かしたんですが思いの外痛くて💦💦
今は控えて貰ってます(^o^;)
私もチューやハグは毎日してますよ❗笑

• ちちゃん

ちちゃん

やはり痛いですか😭
    仲良ししたい気持ちもあるんですけど、怖いです😨

• 11月27日
Y

1人目は1ヶ月検診終わってからする感じになりましたが痛すぎて私が無理でした😭それから怖くてできず😭3ヶ月でやっとできました😭
2人目も怖かったんですが全く痛くなかったです(笑)産後2ヶ月から再開でどちらも旦那から誘われてます。
今は週一するかしないかです!
誘われたり誘ったり7:3くらいです(笑)
全く誘われなくなるのも寂しいですよね( ; _ ; )だからといって話し合いをしよう!ってほど重くもしたくないですしね😭難しいですね。

• ちちゃん

ちちゃん

やっぱり痛いですよね😫
    怖いけど求められないのも寂しくて😨
    本当重い話になりたくないし😢

• 11月28日
summer

私27歳,旦那31歳で年が近かったので書いちゃいます(^^)

授乳していたこともあり妊娠発覚してから断乳した最近までずっとありませんでした。
約2年7ヶ月くらいでした笑

それまでスキンシップもほとんど無くて2人目を考えた頃にじゃあそろそろ再開するか的な感じになりました(^^;

お互いやりたい気持ちはあったんですが,旦那が産後1年は体を休ませてあげてと助産婦サンからの言い付け?笑を忠実に守ってたのもあってそれまで1人で我慢してたそうです笑

• ちちゃん

ちちゃん

年齢同じくらいですね!!
    そうなんですね!優しい旦那様ですね😭❤️
    うちも2人目までない気がするなあ〜😭

• 11月28日
えむ

産後1ヶ月半くらいから再開しました😊
旦那からでしたが、痛くて痛くてまともにできたのは2ヶ月過ぎてからですね💦

旦那は産後の傷とか何も気にしてくれませんでしたが、私は痛かったし怖いから少しは気にしてよ〜と思ってました😅
うちの旦那は30ですが、昔と比べたら断然性欲なくなりましたよ💦

誘われないとモヤモヤしちゃいますよね💦

• ちちゃん

ちちゃん

本当に😢
    痛そうだからなかなか踏み出せないのもあるんですけど、誘われないと寂しいですね😢

• 11月28日
Aioo

うちも旦那が性欲なくなったのか?というくらい求められませんでした!妊娠中もしてなかったので2年半くらいしてなかったかも!
断乳して、子供が夜泣きしなくなった頃に求めてくれるようになりました!
今考えると、母乳も良く出る方だったし、その状態で行為は微妙だったから、逆に良かったかも…
当時は求めてくれないことが悲しくてたまらなかったんですけどね😭

• ちちゃん

ちちゃん

そうなんですね😫
    今夜泣きもあるし、同じ寝室で3人で寝てるので、どうしてもあたしも旦那も起きてしまうんですよね。
    だから疲れててそうゆう気分にもなかなかなれないのかも😢

• 11月28日
  • Aioo

Aioo

うちもそんな感じでしたー!夜泣きは一緒に起きちゃってたし💦
    でもチューがあるだけいいですよ♡うちら手を繋ぐくらいでチューもありませんでした😭
    そういえば きっかけは温泉旅行に行ったときだったと思います!

• 11月28日
  • ちちゃん

ちちゃん

そうなんですねー😭😭
    やっぱり夜泣き起きちゃいますよね😭
    本当自信無くしちゃって😭😭
    そっか!!旅行とか行くといいんですね、😂👍
    子供も夜泣きとかなくなって落ち着いたら旅行計画立ててみます!!😂👍

• 11月28日