※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
子育て・グッズ

帝王切開まで2週間前で、切迫早産で入院中。2人目でベビー用品を揃えておらず、ネットで買い物をしているが何を買えばいいか迷っている。赤ちゃんは男の子で3000g以下。枚数やサイズなど教えてください。

もう帝王切開まで2週間ぐらいになりました。
2人目でまだベビー用品揃えておらず
切迫早産で入院中です(T_T)

上の子はおばあちゃんに見てもらってるので
ベビー用品はネットかなんかで頼んで
届くようにしといてよ。と言われまして
いま必死に西松屋の通販サイトから見てたのですが

もう4年〜5年空いてしまったら
なにを買ったら良いかとか
買って無駄だったものもあったよね、、と
考えてたのですが、、

肌着やガーゼなど枚数がいるものは
どんくらい必要なのかとか
アウターなどのサイズも50-60サイズで
良いのかなとか色々良ければ教えてください\(^^)/


ちなみに赤ちゃんは3000g以下では
今のところ無くて男の子です\(^^)/

コメント

りこ

赤ちゃん本舗の出産準備リストをネットで検索して見ながら、自分の経験を照らし合わせてリスト作りました!

必要かどうかは結局人に聞いても人それぞれなので笑笑。

  • れれ

    れれ

    コメントありがとうございます\(^^)/
    検索してみます\(^^)/

    確かにそーですよね(T_T)w
    結局必要最低限に揃えたかなと思っても使わなかったり
    足りなかったりしますよね‪( ´~` )‬

    • 11月27日
  • りこ

    りこ

    ですね(゚▽゚*(。_。*)

    私は、哺乳瓶を買おうかどうか悩んでいるところです笑笑。

    • 11月27日
  • れれ

    れれ

    私は哺乳瓶は買います\(^^)/ただ病院とかで使ってたのと同じのを買わないと、上の子の時は哺乳瓶で飲んでくれませんでしたので退院後買おうかなと思ってます\(^^)/

    • 11月29日
  • りこ

    りこ

    そうなんですね! 産院に何使ってるか、聞いてみようかなぁ、、、(〃艸〃)

    • 11月29日