※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家族・旦那

旦那が浮気しているかもしれません。 前々から怪しいと思うことは多々あ…

旦那が浮気しているかもしれません。

前々から怪しいと思うことは多々あったのですが
最近特に怪しいです。

・急に体型を気にし始めた
・服を新しく色々買って来た
・ラインのスタンプを貰ったと言って見せて来たけど
購入履歴見たら自分で買ってて同じキャラの
違うスタンプをプレゼントしていた
プロフの画像見る限り女
だけどその人とのライン履歴はない
・携帯のウェブ?の履歴に以前住んでいた地域の
お店を検索していた
その地域には友達いない
・派遣を始めてちょこちょこ夜勤もいれてて
夕方6時ごろ家を出て帰ってくるのは次の日の夕方
ちなみに昨日から夜勤行ってて未だ帰って来てない

夜勤ってこんな働くもんなのか?
派遣やったこと無いのでどのような
時間帯なのかもわからず仕事だから、
と言われたらそれ以上追求出来ずにいます。

ちなみに付き合ってすぐに浮気されました。
それからは結婚するまで怪しいと思ったことも
なかったのですが結婚して子供の事優先で
特に最近は妊娠中な事もあり旦那に強く
当たる事もありました。
その度なんでそれだけでそんなイライラするの
と怒られた事もあります。
だからといって浮気していい理由にはなりませんし。

もう怪しすぎてもやもやします。
ラインのトーク履歴を消してしまってるので
証拠もどうやって集めればいいかもわからず
動けずにいます_| ̄|○
何か証拠を掴む方法などありますか??

コメント

あゆ

怪しいですね(´•ω•ˋ)
証拠ないとなかなか厳しいですよね。。
夜勤でこんな働くことはないと思います(´•ω•ˋ)
GPSとかなら使えそうですけど。。

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    ただ疑ってるだけなので
    証拠を掴みたいのでGPSも
    考えてました!
    やはり検討して見ます。。
    レンタルでも出来そうですし。

    • 11月27日
ちーちゃん

不安にさせる男は最低です。
私だったら別れてます。
そんなに不安なら
探偵など雇えばいいのでは?

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    まだ確実に浮気していると
    わかっているわけでは無いので
    探偵は悩んでいます_| ̄|○
    自分で集めれるだけ集めて
    確実になったら相談してみようかと。

    • 11月27日
deleted user

私の旦那の知り合いが
浮気調査を依頼してましたが
200万程かかったみたいです😣
まぁ慰謝料として
300万もらったみたいですが。。

浮気がほぼ確実なら
依頼してみてもいいかもしれません!

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    200万_| ̄|○
    もし浮気してなかったと考えると
    マイナスですもんね😭
    できるだけ証拠集めて見ます!

    • 11月27日
みれママ

夜勤で遅いなら会社に問い合わせはできませんか?
うちのひとまだ帰ってきてないんですが、まだ仕事でしょうか?
と。

旦那さんになんで電話したのか聞かれても

遅かったし、近くで救急車の音がして急に不安になったから…。無事でよかったぁ…。

言えば、浮気してたら良心が痛むはずです!

っていうか夕方6時に家でて次の日の夕方って…。どんだけブラック企業ですか(;´д`)

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    最近仕事をやめて派遣を始めて
    色々なとこへ仕事しに行っているので
    連絡出来ないみたいです_| ̄|○

    やっぱりおかしいですよねー😢
    派遣だから普通だ、と言われて
    私は派遣した事ないのでそうなんだ
    くらいしか言えなくて_| ̄|○

    • 11月27日
  • みれママ

    みれママ

    派遣会社の担当さんに確認してもいいと思いますよ。
    あと、確実な証拠が欲しいなら友達や両親に協力してもらって尾行します。

    • 11月27日
deleted user

うちもやたらでかける前に今日の服どうか聞いてくる事があって、
浮気相手に会いに行く日に服を気にしてました笑

で、GPSレンタルして車につけました。
パソコンやスマホで追跡できます。

ただ、その後どうしたいのか考えてから行動したほうがいいと思います💧
私はGPSつけたことにより、逆ギレされました笑

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    もともとファッションに気を使う
    タイプではあったんですが
    最近の服の購入率があがったな、と
    気になりました_| ̄|○

    うちの旦那は免許をもってないので
    車運転しないんです😱
    そうなるとカバンにGPSを
    いれる感じになりそうなんですが
    すぐ見つかりそうですよね_| ̄|○

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと怪しいかもですね。。

    というか、私最初はカバンに入れて帰宅後こそっと取り出して車に付け替えました笑

    カバンも打ち合わせの日はこれ使うだろと予想して、ポケットの奥底に詰め込みました笑
    ただ、見つからないかハラハラましたが💧

    • 11月27日
m⊂((・x・))⊃

トークは消えちゃってると言う事で
たいした証拠にはならないと思いますが、左下にあるラインアウトフリーってやつはライン上の通話履歴が出て来ますよ(^_^)
トーク履歴消えててもここには残るので人物は特定出来るんじゃないんですか?
用心深い人はここも消してるかもしれないですが…

  • yuu

    yuu

    コメントありがとうございます!

    ラインアウトフリーですね!!
    参考になります!!
    多分そこまで気にしては
    ないと思うので帰って来たら
    見てみようと思います♪

    • 11月27日
あや

めちゃくちゃ怪しいですね。
私の旦那。派遣を紹介する仕事してますけど。夜勤でも次の日の夕方まで残業とかはないと言ってます(;ω;)

知らないことをいい事になにしてるの?ってなりますよね。
私も妊娠中で強く当たっちゃいます(;ω;)悪いなぁと思いつつもそれで浮気は筋がちがいますよね(;ω;)


私だったらGPSで場所をまず調べますね!!仕事終わってないはずなのに動いていて、連絡無かったら黒かな。?と思って探偵雇います!!

にー

悔しいですが、怪しいと思われる旦那様の言動を日付もきちんと忘れないように、ノートとかにまとめておくといいと思います!今後、何か本格的に動く際に、役に立つことがあるかもしれないです。