※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

旦那と付き合っていた時につけていたペアリング、どうされてますか?結婚…

旦那と付き合っていた時につけていたペアリング、どうされてますか??
結婚指輪はつけてるんですが、ペアリングどうしようかなと思いまして…
4°Cのものなので、ブランドものだしタンスの肥やしにはもったいないなぁと。
ネックレスにするのは、子供が小さいしひっぱるのでそれはやめとこうと思ってます。
結婚指輪と一緒につけようかなーなんて。
右と左につけるのはへんかなーと笑
どう思いますか??

コメント

yk

右と左につけていますよ!
ネックレスにしていましたが、子供が引っ張るので右につけました!

ママリ

右と左でいいと思います(*^ω^*)💕
せっかく頂いたものだし身につけといてあげてください^ ^

SoRa

授かり婚で式とかしないので、ペアリングがそのまま結婚指輪になりました。

ブランドはティファニーです。

とうあ

2人のまとめて箱に入れてタンスの中に入ってます。
たまーに出かける時などつけてます。

ちゃちゃ

私もこの前同じくつけて
旦那に聞いたら全然変じゃないよって言ってくれました😃
思い出だしそのまま置いとくのは
もったいないですよね😭

ソラソラ

友達はお出掛けの時に両方の指輪を左につけてましたよ✨

ママリ

私も右左で付けてます!
同じくネックレスだと子供がオモチャにするので💦💦笑

deleted user

箱にしまってあります😂❤️

妊娠してからペアリングがサイズアウトでつけたくてもつけれなくて(><)

ゆきな(^o^)/

前は右につけてました!
出産の前にはずしてそれ以来忘れてましたw
思い出したので今日からまたつけようと思います!笑

ママ

私も付き合っていた時のペアリングは4℃です(^-^)今はちょっとした事ですぐ手が荒れてしまうのでお出掛けの時だけつけるようになってしまいました(^_^;)ちなみに私はペアリングの上に結婚指輪です♪左右につけるのもいいと思いますよ(*´ω`*)

Hina mama💕

一緒につけたり両手にもいいと思いますよ💕

うちは今はしまわれちゃってますが😂笑

くまこ

私も4℃のペアリングもってます!
結婚してからは結婚指輪に重ねづけしてましたが今は忘れて放置してました😓
右と左につけるのいいと思います😁

みゃこ

右と左につけるのいいと思います☺
私もペアリング4℃でそのまま結婚指輪になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*