※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

チャレンジプチを4月から始める予定で、しまじろうのぬいぐるみが欲しいです。4月から始めてもらえますか?

チャレンジプチやってる方いますか?
周りはやってる人が多いです。
息子の友達はベビーから始めてます。
クリスマス号からの誘いのパンフレットがうちにも届くのですが…正直クリスマス号は要らないので、来年の4月から始めたいと思ってます。その頃にはまたDMが届くと思いますが、4月から始めた場合でもしまじろうのぬいぐるみはつきますか?
しまちゃんのぬいぐるみは欲しいなぁと思いまして。

コメント

我が家は今年の7月からプチ始めましたが、最初のエデュトイと一緒にパペットきました😊プチならまた先行入会特典などでパペットがセットになったものが出てくると思いますけどね♪

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですね!いつから始めてもパペットは来るんですね☺ありがとうございます✨
    プチ遊んでくれますか?
    我が家は早めに同じようなオモチャを買ったりしてるので多少は重複しちゃうのですが💦

• 11月27日

退会ユーザー

入会特典を逃さなければ大丈夫かなと👌

遊んでますよ〜♪上の子もチャレンジしてたのでプチをとるまえからしまじろうのDVDを見せていて、そのおかげかしまじろうやエデュトイへの興味はありますね😊いろっちは人気なだけあってよく遊んでますし、エデュトイも組み合わせて使うことでさらに遊びの幅が広がるので余すことなく使えてると思いますよ♪家にあるオモチャも合わせて色々と工夫して使えてるかなと✨
    来年度のエデュトイ見てみましたが、いろっちのデザインが変わっていろっぴになってましたね😭

• 11月27日
  • いちご みるく

いちご みるく

なるほど、逃さないようにします✨

たくさん遊んでくれるんですね♪いろっち人気なんですね!友達の家にあるのを見つけて息子も興味を持ってました☺デザイン変わるのですね☆
    家にあるのと組み合わせられるのは良いですね😁楽しみです❤

• 11月27日