コメント
退会ユーザー
我が家は今年の7月からプチ始めましたが、最初のエデュトイと一緒にパペットきました😊プチならまた先行入会特典などでパペットがセットになったものが出てくると思いますけどね♪
退会ユーザー
我が家は今年の7月からプチ始めましたが、最初のエデュトイと一緒にパペットきました😊プチならまた先行入会特典などでパペットがセットになったものが出てくると思いますけどね♪
「ベビー」に関する質問
生後6ヶ月ベビーがいるのですが、自分のメイクなど準備の時どうしてますか?🥹 1人で遊んでくれていたら出来るのですが、抱っこじゃないと寝ないので寝ている時はできず💦 やはり抱っこ紐とかですか??
生後5ヶ月のタイミングで、近場の温泉旅館に行きます! ウェルカムベビーの宿ではないですが、県内で赤ちゃん連れならこの宿という感じです。 夜は部屋食にしました。お風呂は部屋のお風呂にはいります。 初旅行の時に持…
モヤモヤしてしまった出来事なのですが聞いてください この間、水族館に遊びに行きました。 おむつ替えよーと思ってベビールームに行ったのですが、狭い小さめのベビールームで、おむつ替え台が2台ならんでて小さいソフ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
いちご みるく
そうなんですね!いつから始めてもパペットは来るんですね☺ありがとうございます✨
プチ遊んでくれますか?
我が家は早めに同じようなオモチャを買ったりしてるので多少は重複しちゃうのですが💦
退会ユーザー
入会特典を逃さなければ大丈夫かなと👌
遊んでますよ〜♪上の子もチャレンジしてたのでプチをとるまえからしまじろうのDVDを見せていて、そのおかげかしまじろうやエデュトイへの興味はありますね😊いろっちは人気なだけあってよく遊んでますし、エデュトイも組み合わせて使うことでさらに遊びの幅が広がるので余すことなく使えてると思いますよ♪家にあるオモチャも合わせて色々と工夫して使えてるかなと✨
来年度のエデュトイ見てみましたが、いろっちのデザインが変わっていろっぴになってましたね😭
いちご みるく
なるほど、逃さないようにします✨
たくさん遊んでくれるんですね♪いろっち人気なんですね!友達の家にあるのを見つけて息子も興味を持ってました☺デザイン変わるのですね☆
家にあるのと組み合わせられるのは良いですね😁楽しみです❤