※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mik
子育て・グッズ

フォローアップミルクについてマグマグで使用している方、どのマグを使用していますか?

【フォローアップミルクについて】
マグマグでフォローアップミルク飲ませてる方いますか?(>_<)
どんなマグ使ってるか教えてください( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

mikan

シンプルなストローマグつかっています!(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• mik

mik

コメントありがとうございます☆

シンプルな方が洗いやすいですよね?(×_×)

ピジョンのカラフルなやつ検討中なんですがmikanさんはどちらのメーカーの使ってますか?

また、フォローアップミルクは1日どのタイミングで飲ませてますか?

質問たくさんしちゃってすいません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 11月27日
  • mikan

mikan

うちは西松屋でやすいやつ買ってそれをつかってます!(﹡ˆ︶ˆ﹡)(正式名はストローカップでした)

持ち手が片手だけです。フォロミのんでいて最後の方量が少なくなったときは飲みにくいみたいなので、ストローの部分とってカップだけにしてのんでます。ストローとして使わなくなってもカップ単体でつかえるしいいかなとこれにしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

娘は体重が標準なので、たくさん飲まなくてもいいかなとおもいフォロミは1日1回お風呂上がりに200mlのみのませています。そのあとに歯磨き、寝かしつけって感じです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 11月27日
  • mik

mik

詳しく教えてくださりありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

ストローカップっていうんですね( ˘ᵕ˘ )
    西松屋で探してみようと思います!

飲むタイミングやその後の流れ、とても参考になりました♬*゜

• 11月27日