※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
子育て・グッズ

クリスマス撮影で何を着せるか迷っています。保育園がキリスト教でクリスマス会があるようです。2歳の男の子です。アドバイスをお願いします。

こちらのカテゴリーで失礼します┏●

保育園でクリスマスの撮影が明日あり、クリスマスにふさわしい服装でって言われました(;'-' )
保育園がキリスト教でクリスマス会はすごいみたいで何を着させて行けばいいのかわかりません💦
アドバイスなどいただけるとすごく助かります😭
2歳の男の子です!

コメント

まぬーる

えー、坊ちゃんっぽくしていいのなら、上は白、下は黒が基本かな?

• まぬーる

まぬーる

タイツ履かせてもいいですけど😁

• 11月27日
  • 琉希mama

琉希mama

白のニットに黒と白のチェックのズボンでもおかしくないですかね?💦

• 11月27日
  • まぬーる

まぬーる

可愛いじゃないですか✨
    クリスマス会って、上は、白セーターや白ブラウスにベストorガーデ

下はフォーマルな感じとか、無地なら黒、灰色、冬らしいチェックとかでいいはずです!

吊りズボンだったりネクタイや蝶ネクタイなどで、そこまでフォーマルな感じに気合いいれなくていいとは思いますが…

なんにせよ3歳前の子が自分で脱ぎ着できるものでないと、1番困るのはお子さんなので、うまくいきますように✨

• 11月27日
  • 琉希mama

琉希mama

あんまりびっしりしてても子供らしさがなくなっていやなんですょね…

保育園行事もなかなか大変ですね💦

• 11月28日
そら♪

正装ってことですかね?でも急に言われても困りますね😅
私なら、参考に去年の写真見せてもらえないか聞いてみます^ ^

• 琉希mama

琉希mama

そうですね😅
    お便り見てたんですけど先週の金曜に入ってて知ったので本当急すぎますね😓

• 11月27日