※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モコモコの服が大きくて、股のところに足がきてぶかぶかです。このかんじで着せるものでしょうか?もうちょっと丁度いいサイズの服がありますか?教えてください。

いつもお世話になります
新米ママでわからないのでベビー用品について教えてもらいたいです
最近寒いので50〜70センチと書いてあるモコモコの服を買いました
着せてみたらもちろん大きくて
服の股のところに足がきてぶかぶかです
こういうかんじで着せるものなのでしょうか?
もうちょっと丁度いいサイズの服があるのでしょうか?
教えてください

コメント

ℳ

ぴったりのもあると思いますが、すぐサイズアウトしてしまうので少し大きめでもいいと思います💓

ママ

娘も最初ブカブカだった服が早くもちょうど良くなってきましたよ😊 すぐぴったりになると思います❣️ 新生児のうちは何着せてもけっこうブカブカで手も袖の中に入ってしまってたんですが、それもそれで可愛いなって思ってました😂❣️

みん

新生児のときってほんと何でもブカブカで小さくて可愛いですよね♡
1ヶ月ですぐぴったりです(笑)
写真見比べるとほんと子供の成長って早すぎてビックリです(●´ω`●)♡
70までいけるとすると、まだまだ着れそうですね☆

バルタン星人

50~70の表記のものって、小さい時はドレスのように輪っかになるようにスナップとめて、大きくなってきたら股のところをズボンのように止めるようになってませんか?

もし、ピッタリしたものを求めるなら50のみの表記のもを買うのがいいですよ!