※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

前駆陣痛が毎日あり、陣痛ではない症状が続く39w2dの妊婦さん。赤ちゃんの出産タイミングについて不安があるようです。

39w2d...
毎日のように前駆陣痛来るのに
まだ生まれない😭
15~10分間隔で寝れなかったりするのに
陣痛ではない(´Д`)
お腹下がったような、、
下がってないような、、
おしるしもないしまだかなぁ😌
お尻の方にぐーっと押される感じとか
張った時にあるんだけどなー😞

ストレッチ、スクワット、踏み台昇降。。
なにしても 赤ちゃんのタイミングなんですかね?🤣🤣

コメント

らぶママ♡

私もまだまだうまれません…
毎日のようにお腹がいたいのに…💦

二人目だと変にわかるところもあるのでドキドキしちゃいますよね。

  • mama

    mama

    おはようございます(・∀・)
    ですよね😭今日もまた朝を迎えてしまった。。(´Д`)
    お腹痛いのに それ以上にならない もどかしさ。。w
    おしるしでもあると!少しは安心なんですがᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    • 11月27日
deleted user

39w2dです。前駆ありますがおしるしもなくまだかまだかとドキドキソワソワしてます😂眠いですよね💦
39wで子宮口1㌢、頭もおりてきてるって言われましたが…産まれる気配なしです(ToT)
散歩したりしてるけど1時間半で股関節痛くなるし、今日までに産みたかったんですが予定日超過しそうな勢いです笑

  • mama

    mama

    こんにちは☆
    うち、38wの検診で子宮口開いてませんでした😭w

    動きたいけど 動きすぎるとほんと痛くなりますよね😅
    うちは 明日には産みたいんですが
    予定日当たりになるのかなぁ?と
    旦那と話したところです😂
    満月っぽいので🤩

    • 11月27日