※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papico
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、証拠を見つけようとしたが携帯を隠され、ロックが掛かりました。どうすればいいでしょうか?

こんにちは‼︎

旦那に対して悩んでいます。

今年の1月に妊娠が分かって
授かり婚をしました。

3月に籍を入れました。

その5ヶ月後
多分浮気されました。

旦那は仕事で必要な為
車の免許を合宿で取りに行きました。
その時に浮気してました。

なぜ分かったかって言うと
出産してから旦那の態度が変わり
おかしいと思い
隙をみて先日携帯をみました。
すると、
友人とのやり取りで

友→合宿いって女食った?
旦→当たり前やん
旦→18歳❤️

と言うやり取りをしていました。

この時証拠の写真など
取っておらず
次の日に問い詰めました。
すると
そんな事していないし
そんなやり取りもしてないと
言われました。

じゃぁ携帯見せてよと言うと
何で見せなあかんねんと言い
じゃぁ証拠取っとけよなと言い
外に携帯を隠しました。

私は
その携帯を探して
証拠を出してやろうと思い
やり取りを探していたら
旦那が来て
携帯を取り上げられた挙句
次の日から
ロックが掛かっています。

正直に言ってくれたら
今回は許そうと思っていました。
だけど
携帯電話を隠し
ロックまで掛けて必死になられると
もぅ信じられなくなりそうです。

旦那の違う友人に相談すると
大分前の話やね
もぅやってたって事で
子供も生まれたんやから
今回は許したり?
っと言われました。

けど思い思い出す度
腹がたちます。

何かいい方法はないでしょうか?



コメント

美愛mama♡

あり得ないし
許せないですね。
昔の事だから?
子供が居るから?
そんな理由で許すなら
最初から悩んだりなんか
しないと思います。

papico

ありがとうございます。
許すと言うか
忘れようと言う努力は
しました。
でも、ふとした時に
そのやり取りが
頭に浮かび
妊娠中にそんな事してたんだ。
と思い
思い出してしまう度
腹がたって仕方がないんです。(;o;)

美愛mama♡

大丈夫ですか?
妊娠中って
ただでさえ不安定なのに
あり得ないですね。。
ぶん殴りたいですわ!笑

あんこパイ

腹立ちますね !!
私でも怒り狂うと思います。

私も今は一切ない(と信じてる)ですが、付き合っていた頃に
旦那の機種変済みの古い携帯を
見つけ、普段ならロックかかっているのにかかっていなかったこともあって、何の気なしに見てました。そしたら、女の人とのメールのやり取り!
直接会ったと見て取れるような文はなかったですが、
ラブラブなメールしてました。

それだけでも私は怒って
旦那を問い詰めまくりました。
幸いうちの旦那はとぼけるようなことしなかったので素直に謝ってくれたことが救いですが、、
昔は携帯触られるの嫌がってたのに今はそんなことないし、ロックもかけてないので、信用はしてます。

メール見られてるのに、
否定、逆ギレ、携帯ロックなんて
自分は真っ黒です、って
言ってるようなもんですよね 笑

昔のことのようだし、
お子さんももういるということですぐには離婚だ!!なんて
できないかもしれないですが
それが事実である以上私は許せませんね!

旦那さんの友人も、許してやれなんてよく言えますね。旦那さんに認めさせて、ちゃんと謝らせるのが友人としてできることなのでは??(♯`∧´)

それじゃpapicoさん泣き寝入りじゃないですか。。
昔のことだろうと旦那さんは罪を認めて謝罪するべきです!
私だったら実家に帰るか、
家庭内別居です!!

papico

私も殴ってやりたい気持ちで
いっぱいです(;o;)

妊娠中も色々あり
ケンカばっかりでしたが
さすがに許せないです。

papico

返信ありがとうございます。

私も、ここで書いた以外にも
まだ旦那と付き合ってる時に
機種変済みの携帯を見たとき
旦那が女に
もぅ1人の体じゃないんやから
大切にしてなと言う
意味深な
やり取りをしていました。
他には
私の実家にいる時
LINEで女の子から
電話がきてました。

目の前で
出て掛けてこんといて!
って言ってって言うと
電話も出ず
その子をブロックし
削除してわからないように
しました。

他にもあります
今日書いた事を含めこれで
5回目なんです。

ですが今回は
体の関係が
あるので許せませんでした。

詰めて謝らせたくても
証拠がないので
何もいえないですし
実家に帰っても
多分連絡もせず
遊びに行くとおもいます。

めいらMAMA🌼

最悪な旦那さんですね💧 こんなこと言っちゃなんなんですが旦那さんの浮気癖は簡単に治らないでしょうね💧 早く証拠を突き止めないとパピコさんがもっと苦しいことになりますね💧(;>_<;) ロックかけられたのはかなりキツイですね💦お金かかりますが浮気調査などは考えてはいないですか?(;>_<;)

ma

昔のこととわ言え、ちゃんと籍も入れて夫婦になってるからにわ浮気わ浮気です。私なら自分が言っても何も変わらず聞かなかったり隠すようなら自分じゃ解決できないとゆうことなので旦那の親に言ってやります。妊娠中なのによく耐えれましたね😢出産おめでとうございます。💓

あんこパイ

自分は悪くない みたいな
態度を取ってるのが
余計に腹立ちます!!(♯`∧´)

今まで何回もやってるってことは、どうせ許してもらえる、
papicoさんは自分から離れないって考えが
きっとどこかにあるんですよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

papicoさんなしじゃダメなんだって思い知らせたいー(♯`∧´)
どうにかこらしめてやりたいー(♯`∧´)!←
悪いのは完全に旦那さんなんだから強気で頑張ってください!
応援してます(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

deleted user

赤ちゃんのパパがそんなチャラついているなんて言語道断ですね。
旦那さまのご両親に知らせてせめて味方についてもらうのは
どうでしょうか?
あたりまえやん、18才・・
何があたりまえなんでしょうかね、あたりまえに浮気するようなパパなら必要ありませんね。
でもお子さんの為にもなんとか離婚は避けたいですね、
可愛い赤ちゃんの成長と共に旦那さまが改心するといいですよね。
五度も裏切ってきた旦那さまが
この先すぐ改心すると信じることは難しいですよね。
もしものときの為に証拠集めや最悪シングルになるかも?と
情報集めや心の準備をしておくのはどうでしょうか?

もちもち

判明したらどうするんですか?
それ次第で詮索やケンカする意味があると思います。

NATSUMI☆

ウチもでき婚です!!
妊娠7ヶ月のときに
浮気をされその後も
何回かされました!!
最初は泣いたりしてました!!
でも今は落ち着きました!!
ウチの考えは家に帰ってくれば
いいかなって感じです!!
それに子供が成長するに
つれて旦那の浮気とかどうでもよくなりますよ!!