※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんにプレゼントとかしますか?これといったお金を使う趣味…

皆さんは旦那さんにプレゼントとかしますか?
これといったお金を使う趣味もなく(携帯ゲームと麻雀)
お洒落も全く興味なしの28歳旦那。
何かあげたいけど、毎回悩みます。
去年のクリスマスは財布でした。

12月はクリスマスと結婚記念日(8日)もあり、
結婚記念日にプレゼント?とか思いつつ
なんかあげたいなーと。
そもそも結婚記念日なら
なんかお揃いのものがいいかなとか…。

旦那の弟が友人からもらってたのを見ていいなと言ってたので名前入りのタンブラーをあげようかと思ってますが、結婚記念日?クリスマス?どっちかな…?みたいな( ´・ω・`)

ご飯やケーキは毎回かなり豪華になるのでそれ以外でアイデアください!

コメント

gonchan

お揃いのもの私なら記念日の方にします😌💓タンブラーいいですね!
クリスマスには着てほしい・似合いそうな服とかはどうですか?😊
お洒落に興味ないと勝手に選べるからいいですよね✨
リンクコーデみたいにさりげなくお揃いのものとかもおススメです💓