※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIKO♡
妊活

妊活中の方は1ヶ月に何回くらい性交渉をするのが適切でしょうか?排卵日付近は毎日しているが、6ヶ月経過しても妊娠できず心配しています。

妊活中の方 1ヶ月に何回くらい仲良ししてますか?
私は排卵日付近は毎日しているのですが6ヶ月目もリセット、、、。、回数が少なすぎですかね?それか私不妊症の傾向あるのかな??

コメント

みー

1時間に2回するといいって聞きました!
1時間に2回って結構難しくて、時間はあいてしまいましたが、2回した後、妊娠しました✨
たまたまかもしれませんが。

• KIKO♡

KIKO♡

1日にじゃなくて一時間にですか?!
    私は一応朝も夜していて1日に2回は出来ているのですが、、一時間に二回。。来月頑張ります(^^)ありがとうございました😊

• 11月26日
  • みー

みー

そうです!
    1日ではなく1時間です!
    ぜひ試してみてください。
    もし妊娠したら教えて下さーい!

• 11月26日
tarako

回数は多い方が良いみたいですね✨
通院していた時にも言われました🙂

• KIKO♡

KIKO♡

やっぱり数打ちゃ当たる方式ですかね!!頑張ります^_^

• 11月26日
  • tarako

tarako

排卵日はズレることもあるし回数は少ないよりは多い方が確率は上がると思いますよ✨
    赤ちゃん来てくれますように💕

• 11月26日
mic

私は排卵日前、1日置きにしたら出来なくてその次の月、排卵日の2日前1回だけやってできました😭😭

回数重ねるのは確率上がると思いますが、本当にタイミングですよね(^_^)