※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
雑談・つぶやき

12月20日が娘の誕生日なんですが一升餅をどこで買うか迷ってますまず一…

12月20日が娘の誕生日なんですが

一升餅をどこで買うか迷ってます
まず一升餅にするか一生パンにするかも
迷ってます😓

ネットで買いたいと思っているのですが
一升餅、または一升パンを
ネットで買った方
よろしければどこのサイトで買ったか
あと写真も載せてくれると助かります
載せなくても全然大丈夫です!!

あといつ頃買ったほうがいいんですかね?
心配性なので早く頼みたいんですけど
賞味期限とかもありますよね?😓

コメント

kuku

一升餅を楽天で購入しました💡
買うときにいつ必要か入力する欄がありましたよ!
賞味期限は到着してから3日とかだったと思います。
選び取りカードと背負うための袋など、色々とセットになっていたり、うちは両家で集まってもらったので、お土産として配るために小分け?にして作ってもらえたので便利でした🖤