※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuMicHan
妊娠・出産

初産婦で39週3日。おしるし出血あり、子宮口はまだ開いていない。陣痛までの時間は個人差があります。

39w3dの初産婦です‼
今日のAM4:00頃若干血の混じったおりものが出ました‼
その後は普通に血が多少出て病院で診察してもらったら…おしるしとの事です(^-^)/
子宮口はまだ開いてないみたいなので…今は陣痛待ちです‼
おしるしから陣痛まで…だいたいどれくらいですかね?
いつ陣痛来るか不安になってしまって…

コメント

rhy

私は、おしるし来てから次の日破水で陣痛でしたよ(*˙˘˙*)ஐ
もうすぐですね٩(ˊᗜˋ*)
頑張ってください(๑••๑)♡

  • YuMicHan

    YuMicHan

    私と次の日に破水ってなったら…あと数時間…(;゜Д゜)
    頑張ります❤

    • 8月28日
m@

おしるしの2日後に陣痛きました!
でも間隔が不規則で
家で痛みに耐えてたら破水して病院に行きました。
産まれたのはおしるしから5日目でした。
不安ですよね。
でも母は強しです!
がんばってください(*´◒`*)

  • YuMicHan

    YuMicHan

    おしるしから時間かかる人も居るんですね…(;゜Д゜)
    いつ来るかと不安です(;_;)

    • 8月28日
  • m@

    m@

    最初はあれ?痛いかなーくらいなので大丈夫ですよ!
    痛みを繰り返すたび覚悟がつきます!笑
    どきどきするけれどその時は意外と冷静に
    病院に電話して、荷物持って、
    って感じでした(*´◒`*)

    • 8月28日
  • YuMicHan

    YuMicHan

    結構冷静に出来たんですね(;゜Д゜)‼
    羨ましいです…
    私もそうなれればいいですけど…笑
    今のうちからドンと構えるようにします\(^^)/笑

    • 8月28日
  • m@

    m@

    どきどきですね
    わたしも思い出してなんかどきどきします!笑
    応援してます*\(^o^)/*

    • 8月28日
  • YuMicHan

    YuMicHan

    ありがとうございます‼
    頑張ります\(^^)/

    • 8月28日
まめたんママ

初めての出産です!
私も昨日の朝出血あり〜診察して子宮口開いてきてるってことでした!陣痛ないから家に帰されましたが、今朝方から陣痛きてます!

陣痛くるといいですね!お互い頑張りましょう!