※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
子育て・グッズ

子供の性格はお腹の中から決まるのでしょうか?皆様のお子さんはどうですか?

続けて質問失礼します。
この間テレビで、子供の性格は父親から遺伝しやすいと言っていましたが皆様のお子さんはどうですか?😊ちなみに子供ってお腹の中にいる頃からだいたい性格って決まってるんですかね?🤔

コメント

mtomatod

えっ!そうなんですね!まさにそうです。引っ込み思案で、外では主著できないんですよね😱💦で、マイペースなのんびりさんはまさにパパの性格です😏

• もーりぃ

もーりぃ

うちの息子もマイペースなのんびりさんがパパと同じです😆私に似なくてよかったなと思っています😂笑💕

• 11月26日

お腹の中にいる頃から決まってると思います。

だって生まれた瞬間にはもうその子その子で違いますもん!!
ちなみに子供3人いますが性格は全員違います…
長女は父親にそっくりで、二女は私にそっくりです!
息子は只今、恥ずかしがり屋なのにお調子者でヤンチャ真っ盛りなので、どちらにも似てないです(笑)

• もーりぃ

もーりぃ

確かに赤ちゃんでもその子その子で全然違うしやっぱり胎児の頃には基本の性格ができているのでしょうね🤔❗️
    兄弟でも性格ってバラバラで面白いですね💕息子が父親にそっくりなので、今お腹にいる子はどんな感じかドキドキします😆💦

• 11月26日
ぁゅんんん

うちもパパ似ですよー!
気分屋!太陽みたらくしゃみする!髪の毛を触る!性格も、クセもにてます(-.-;)y

• もーりぃ

もーりぃ

うちの息子もパパ似なんです😊見た目もほぼコピーです😂太陽みたらくしゃみって聞いたことはあったのですが本当にあるんですね✨かわいい遺伝😆✨言われてみたら旦那と息子似たクセあります❗️

• 11月26日
ゆん

ガッツリ私似です( ̄▽ ̄)
性格は最初から決まってそうですよね( ;∀;)
あとは育て方でどう変わるかですよね( ̄▽ ̄)

• もーりぃ

もーりぃ

ママさん似なのですね〜😊✨
    やはり基本的な性格って決まってそうですよね🤔✨あとはこれからの環境とか後天的要素も大きく性格に関わってきそうですよね😱💦

• 11月26日
いろは

娘、恥ずかしがり屋だしビビりだけどやってみたい好奇心はある、優しい、マイペース気分やマンで、どっちもって感じですかねw

• もーりぃ

もーりぃ

パパにもママにも似ているのですね😍ビビリだけどやってみたい好奇心があるとか可愛すぎます🤤💓2歳になると恥ずかしいっていうのも出てくるんですね✨女の子もいいなぁ☺️💕

• 11月26日
  • いろは

いろは

そうなんですよ~w可愛いですよほんとうに♡
    滑り台とか登りたがって登らせたりしますが、滑り台滑ろうとしないんですwww
    もともと恥ずかしがり屋?照れ屋なところはありましたが、また恥ずかしがり屋に戻ってきました( ˶´⚰︎`˵ )
    女の子はいいですよ~♡♡旦那もメロメロです♡

• 11月26日
  • もーりぃ

もーりぃ

可愛くて想像するだけでニヤニヤしちゃいます🤤💕それは旦那さんもメロメロになっちゃいますね🙈♥︎

• 11月27日