※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
家族・旦那

もー、イライラします。運転席の後ろに子供いるので乗ってますが、ご飯…

もー、イライラします。運転席の後ろに子供いるので乗ってますが、ご飯食べたあとに必ずげっぷします。臭い、うるさい。一時間以上。調子悪い、眠たい。食べ過ぎるなと思います。生理現象だから、仕方ないとか言うけど。普段もおならとげっぷ。多すぎます。
義理父もするので、二人して腹立ちます。しすぎです❗

コメント

ゆうちゃんまま

こんにちは☀️
うちは旦那ではなく、私の父がげっぷがやたらデカくて、げっぷってゆうより、おえおえした感じで気持ち悪いです😣
おならも大きい音でどこでも遠慮する事なくします
しまいには、孫(私の子ども達)に握りっ屁などしてきたり、顔の前でおならしたりします💦💦
子どもは面白がってますが、それを他の友達やどこかに行った時に子どもがやったらと思うと心配で😔
毎回、注意するんですけどなおらないしで
なんかデリカシーがないとゆうかそぉゆう人ってやっぱいるんですね😔

ぬん

旦那もよくオナラします!
しかも毎回音が大きい!!
普段なら何も言いませんが、ご飯を旦那が先に食べ終わり、私がまだ食べているにも関わらず、我慢する様子もなく大きな音でオナラしてきたときは、ガチでキレます。
でも学習能力がないので、そのときは謝ってきますが(笑いながら…)また忘れた頃にしてくるので、ほんと呆れます。
人を不愉快にさせるくらいなら、いっそのこと我慢しすぎて盲腸にでもなればいいのにって思います。