※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このり
妊娠・出産

22週の初妊婦が雪深い富山への帰省を悩んでいます。彼は心配しないが、皆さんなら行きますか?

22週目、六ヶ月に入った初妊婦です。年末に、彼の実家の、富山に帰省しようと思っていましたが、今年は雪が深く、途中の特急が11時間停止したり、消防士さんが亡くなられたり、雪の事故が続き、行くか中止にするか悩んでいます。彼は雪国育ちなので、あまり雪に関して心配してくれません。
皆さんなら行きますか?

コメント

asahi.t

行きません!

このり

ですよね!

ぴっぴ

迷いますね~(-.-)

でも新年の挨拶は、旦那さんの顔もあるので遅れてでも行かれたら良いと思います!!

初めてで不安な気持ちも分かります!!雪国にも妊娠さん、たくさんいるし…って考えなんだと思います!!

なので…雪国育ちの旦那さんの気持ちもわかります‼地元富山なので(笑)

ちなみに最近は天候も良く、少しずつ雪はなくなってきてますよ(笑)

Mayu*\(^o^)/*

8ヶ月妊娠です❤️
年末にあたしは
旦那の実家の青森県へいきますよ!😭😭
新幹線で3時間位です!*\(^o^)/*
旦那の長期の休みがお正月しかないのと。実家に久々かえりたいだよなー。と旦那さんに言われてしまい、
しょうがなくいきます。(笑)❤️
雪が1m以上積もるとか想像できません。(笑)
私はさいたまに住んでおり、
本当雪とは無縁なので
とっても不安です、笑(´・_・`)

体が冷えてお腹がはっちゃったらどーするの?
すべってころんだら??

とか旦那に質問ぜめ。笑😭

そしたら、
おれの同級生妊婦3人くらいいるよ。
冷やさないようにホッカイロいっぱいもってけ、
あったかい格好しろ。
滑らないように、すべらないブーツ買うべ。

とやけに冷静です。笑(´・_・`)❤️

とりあえず。
新幹線だけ止まらないことを祈りますが。

雪国育ちの旦那は、いるし、
旦那のお母さんに頼ろうとおもってます❤️