※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠10週5日の初産婦です。最近、柔らかめの食事をとると下痢になり、心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。検診まで1週間あります。

今日で10w5dの初マタです!
昨日から少し柔らかめのご飯を食べると
すぐにお腹を壊して
下痢になってしまいます。。

でも数分経つと少し腹痛が残りますが
徐々に無くなって元通りになります。

気にしすぎなのかもしれませんが
赤ちゃんは大丈夫なのかなと。。

次の検診まで1週間あるので
心配で仕方がありません。

元気に育ってくれているのでしょうか。

コメント

りこ

心配しなくて大丈夫と思います!

初期、私は毎日下痢してました!

  • N

    N

    ホントですか?!٩(*´︶`*)۶
    9w1dの時に検診行った時は
    元気に成長していたので
    12wまで少し遠いですが
    元気に育ってくれてることを
    願っておきます!!

    • 11月26日
  • りこ

    りこ

    赤ちゃん心配になるのは、びっくりするくらいの腹痛と出血かな、と思います!

    安心してゴロゴロしていいかと♡

    • 11月26日
  • N

    N

    腹痛はお腹壊した時だけです。。
    出血とかは全くないので
    安心して過ごしていきます٩(*´︶`*)۶

    • 11月26日