※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo-pii
その他の疑問

千葉県の生実町、おゆみ野、鎌取、誉田、土気あたりでお勧めの歯科医が…

千葉県の生実町、おゆみ野、鎌取、誉田、土気あたりでお勧めの歯科医があれば教えてください❢子供ではなく私が銀歯が外れてしまったのですが、土地勘がなくどこに行けばいいのかわかりません。
腕が良く、感じのいい先生がいれば通いたいと思っています。
宜しくお願いします❢

コメント

u2j

鎌取駅近くのむろふし歯科がオススメですよ!先生も優しいし腕もいいと思います(*^^*)ただ、予約が取りづらいかもです。

• tomo-pii

tomo-pii

予約とりづらくてもいいので、腕のいい歯科に行きたいので、連絡してみます❢ありがとうございます♡

• 11月28日
miku

蘇我アリオの中にある太陽歯科は年中無休で元旦以外やってるみたいなのでオススメです(^^)

• tomo-pii

tomo-pii

年中無休いいですね❢アリオはちと遠いんですが、日祝とかで緊急で見てもらいたい時にいいですね❢知っとくだけで、安心なので助かりました♡

• 11月28日