※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
家族・旦那

ゲーム仲間?同級生?も含め 女の子がいるなかで 旅行?かなにか行くみたい…

ゲーム仲間?同級生?も含め 女の子がいるなかで 旅行?かなにか行くみたいで、そこは百歩ゆずって私が我慢したとしても、LINEグループの電話で 寝る時どーするー?な話を旦那がしてて グーチョキパーでいいんじゃない?とかみんな1つのベッドでって話をしてて、、(多分男女で1体1で、、)
まず、その話をしてる時点で 隣で聞いてるこっちは不愉快でしかありません。
公開浮気されてるみたいで、さすがに怒って逆にされたらどーするの?って聞いたら、冗談にきまってんじゃん。みたいな反応で
余計に腹立ちました。

女友達と遊ぶのは構わないし、
私だって地元の男友達がいるわけだから
友達は大切だとおもうけど、

冗談でもそんな話きいたら
旅行にいってほしくないです。




コメント

deleted user

うちだったら行かせたくないです!
冗談と言われても行った先ではわからないので。

deleted user

旦那さんですか?独身なんですか?
独身なら何もいいませんが
既婚者なら既婚者としての行動をとってほしいですね。

mam

え!!いやです!!!旅行なんて本当にいってほしくないです!!その状況だったら私ならOKだせません。
旦那さん、、、本当に冗談ですよね?(><)

僕、たぶんドラえもん

嫌ですねー!😭😭
そんな話しをままさんの前でするのはダメですね!😭😭
(ままさんの前じゃなくてもダメですが🙏🙏)
行かせないのは無理でしょうか、、??😥😥

deleted user

私なら行かせないです!
そんな、女と旅行なんて考えられません。

いくならそれなりの対応とります。
(子供連れて出て行くとか)

もち

遊ぶのは構いませんが、旅行は私は無理ですね。
旦那さん独身気分が抜けてなさすぎです💦
そんなの浮気していいよって言ってるものになりますし、私なら絶対行かせません!
冗談でも既婚者なのにそんな嫌な気持ちになる冗談は冗談にはなりません。

cinnamon

人数が男女揃ってる時点であやしんじゃいます。
旅行に行くと、監視されてる訳じゃないので何があってもおかしくないと思います。
私ならそんな会話を聞いてしまったら行かせたくありません。