※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこそうた
子育て・グッズ

トーマスの靴を売っているお店を探しています。サイズは13〜14.5です。メルカリやヤフオク、西松屋、バースデイにはありませんでした。

トーマスの靴を売ってるお店知ってる方教えてください(T_T)
サイズは13〜14.5探してます。
メルカリ、ヤフオク
西松屋、バースデイはありませんでした。

コメント

ゆゆ

トーマスのベビーシューズはあまり売ってないようですね。トーマス公式のベビーシューズは売り切れでしたし、転売しているようなヤフオク楽天も在庫なしですね😓メルカリでは中古ではげはげのしか売ってませんでした🌀ムーンスターというメーカーが作ってるようですが、そこの商品紹介ではトーマスのシューズは消されてましたね(^^;)アンパンマンとかは紹介されてるのに…。もう作ってないのかもしれないですね~。

• ゆゆ

ゆゆ

ヤフオクで海外製品の14センチなら新品でありました。あと中古(未使用タグつき)で13.5センチのものがありましたよ。

• 11月26日
ゆゆ

中古で14センチのならいくつかあるみたいです。買うとしたらヤフオクみたいですね(*^^*)

きなこそうた

色々詳しくありがとうございます!
なんでトーマスは販売してないのか疑問に思ってましたので助かりました(*^^*)

やっぱりヤフオクですかね…。
なかなか美品の中古はないですね(¯―¯٥)

たくさんコメントありがとうございました♥