※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amer
家族・旦那

主人の従姉妹の結婚式に招待され、出席予定にしていましたが私の悪阻が…

主人の従姉妹の結婚式に招待され、出席予定にしていましたが私の悪阻が酷くて欠席する事にしました。

主人と子供は出席します。

従姉妹とは冠婚葬祭で顔を合わすくらいの間柄ですが、会えばうちの子供をすごく可愛がってくれてとても感謝しているし、
欠席の連絡も挙式の1ヶ月前にしたので割と急なキャンセルになり申し訳ないので祝儀とは別にプレゼントみたいな物を贈りたいと考えているんですが、どのようなプレゼントを渡すべきか迷っています。

従姉妹の情報としては
冠婚葬祭で年に1回会うか会わないかの間柄
旦那さんとはもうすでに同居しているため家電は揃っている
25歳
まだ妊娠はしていません
フルタイムで忙しく働いている
洋服やカバンなどブランド志向
海外旅行が好き

上記の通り、キャリアウーマンでお洒落で高級志向な従姉妹です。

5千円から一万円以内でオススメのお洒落なプレゼントを是非アドバイス頂きたいです。(_ _)

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店ブランドのちょっとお高いコスメとかどうですか?
シートマスク、美容液、アイシャドウとかチーク等。

4匹のこっこちゃん

こだわりありそうですし、高級志向な方なようなので、悩んじゃいますね💦
一番、無難なのは、百貨店の商品券な気がします(笑)
物で用意するなら、フィスラーやル・クルーゼ等のフライパンやキッチン小物とかどうでしょう?
それか、シャネルやジルスチュアートなどのスキンケアグッズ、思い切って、松坂牛1万円分とか!

百貨店で購入されるのがいいと思いますよ☺️

haru0714

結婚した時に主人の従姉妹から体験ギフトをもらったのが嬉しかったですよー!
ネットで体験ギフトで検索すると出てきますよ(^ω^)