※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

息子の乾燥肌にベビーワセリンを使っていますが、他におすすめのクリームはありますか?メリーズのクリームも教えてください。

息子が生後9ヶ月なのですが、
最近ほっぺたが乾燥肌になってる気がします!
毎日お風呂上がり西松屋等に売っている
ベビーワセリンを塗っているのですが、
他にいいクリームなどはありますか?
これ効果あるよ!だったり
これを塗ったら赤ちゃんの肌モチモチになったよ!
などありましたら教えていただけたら嬉しいです!
メリーズのクリームはいいかも教えて欲しいです!

コメント

noripi111

3ヶ月の時も今も、顔だけは何使ってもダメで、3ヶ月の時に小児科でもらった泡の保湿剤が即効効いて、すごい良かったです!
医療助成でお金たいしてかからないし、いいですよ( •ᴗ•)*♪
田舎なので、診察300円かかりましたが、薬はタダです( •ᴗ•)*♪

• noripi111

noripi111

今回もダメそうなので、そろそろ小児科行く予定です(´・ω・`)

• 11月26日
  • s

s

コメントありがとうございます!
    やっぱ病院で貰うのが効果はありますよね💧

• 11月26日
  • noripi111

noripi111

効果もそうですが、病院の方がお金かからないからいいですよ!
    皮膚科なら尚いいですよね( •ᴗ•)*♪
    小児科みたいに風邪もらうなどの心配は少ないので( •ᴗ•)*♪

• 11月26日
らん

病院行って今話題のヒルドイド貰うといいと思います!肌にいいですし、医療費助成されるのでいいです。

私のすんでるところは
子供の医療費だけで2000円越えるので
市販のアトピタのクリームと青缶のニベアアトピタのローションを塗ってます

( ̄・ω・ ̄)

ほっぺだけ赤くならようになっちゃって、ユースキンぬってます😚

Chan19

うちもほっぺたと顎がカサカサで赤くなってたんですが、お風呂に入るときに全身洗える泡で顔も洗ってあげてベビーワセリン塗ったら自然とカサカサが治ってきました‼️お風呂上がりに保湿剤ぬってただけの時は治りにくかったんですが友達からお風呂の時に洗ってあげたらいいときき、そうしてみたらよくなってきましたよ😊