※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
産婦人科・小児科

八戸市民病院で双子出産の管理入院や帝王切開について知りたいです。情報が不足しています。

青森県の八戸市民病院で双子出産された方いますか!?管理入院はあるのでしょうか?また、帝王切開になるのでしょうか?すべてが謎過ぎて参ってます😂💨

コメント

管理入院あるようですよ!私が以前切迫で入院していたとき双子ママも一緒に入院してました(^-^)
下から生めるようです(o^∀^o)

• (TT)

(TT)

そうなんですね!ありがとうございます✨

• 11月29日
はるあか

30週から管理入院みたいですよ。二卵性だとしなくてもいいとか、条件があるみたいですが・・・
私が切迫で入院してた時も双子ママさんが沢山入院してました。管理入院の方もいましたが、切迫で管理入院前に入院してる方もいました。
経腟分娩か帝王切開かは選べるようですが、下からではなく帝王切開をすすめているみたいです。
皆さん帝王切開で産んでました。

• (TT)

(TT)

わたしの場合一卵性なので入院になる可能性ありますね💦まぁその前に問題がなければですが、、💨

再来週紹介で初診になるので、それまで気になってしまって💦参考になりました!ありがとうございます😄

• 11月29日
  • はるあか

はるあか

いい先生と看護師さんたちなので安心ですよ(^_^)
    双子ちゃん、楽しみですね(^_^)

• 11月29日