※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子に静岡空港の飛行機を見せたい。お昼をどこにしようか悩んでいる。和食好きで清水の榊屋さんも考えているが、他におすすめの場所はありますか?帰りに空港に寄る予定。

いつもお世話になっております。

2歳5ヶ月の息子に静岡空港の飛行機を見せたいと思います。
お昼をどこにしようか悩んでます。

清水の榊屋さんまで行こうか考えてましたが、他に良いところありませんか?
基本的に和食好きです。(家族みんな)

帰りに空港に寄るつもりです。浜松から行きます。

コメント

かすみん

焼津の「かどや」どーですか?
座敷有りますし、子供の椅子もありますよ‼︎

  • たくみママ

    たくみママ

    コメント遅くなりましてすいません。
    かどやは聞いたことあります。

    今回は出掛けに私のブーツのヒールがダメになり、一度家に戻っていたら、時間的に危うくなってしまったので、別日に行くことにしました。

    せっかくコメントいただいたのに、すいませんでした。
    次回行ってみたいなと思います。

    • 11月26日