※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅ♡
妊娠・出産

22週4日の初産婦です。仰向けになるとおへその下あたりが一時的に出てくるのですが、その理由を知りたいです。張っているわけではなく、触っても柔らかいです。経験のある方、教えてください。

只今22w4dの初マタです☆

寝転んで仰向けになると、
おへその下あたりだけが、モコっ‼︎と
一時的に出てくるんですけど、
それは何なんでしょう??

張ってるわけでは全然なさそうで、
触っても柔らかいし、なんせ
その部分だなんです!笑

知ってる方や、同じ経験がある方
教えてくださーい(◎_◎)‼

コメント

ろぼこ

赤ちゃんではありませんか?
つっついたり、なぞると逃げませんか?笑

  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    えっ‼︎赤ちゃんなんですか⁉︎笑
    なぜなぜしてたら、フワフワ〜っとへっ込んでいきます!

    • 8月28日
  • ろぼこ

    ろぼこ

    恐らくそうだと思いますよ!

    もう少し週数がたてば、赤ちゃんだ!となんとなく確信できてくるはずです(*´-`)

    • 8月28日
  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    えぇー♡!
    まさかの赤ちゃん‼︎です笑☆
    なんか嬉しくなりました♡♬
    早く確信したいです☆♬
    ありがとうございますo(^▽^)o

    • 8月28日
  • ろぼこ

    ろぼこ

    嬉しいですよね(*´ω`*)
    私未だに指でなぞったり追いかけたりしちゃいますもん!笑

    存分に楽しんで下さい!笑

    • 8月28日
  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    早くそうやって遊べるようになりたいな〜♡♬♬♬
    今から遊んじゃいますo(^▽^)o
    ありがとうございます♡

    • 8月28日
るー☆

私も最近ありました!へその横に頭らしきものが!さわったら戻っていきましたよ*\(^o^)/*

  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    へー!!頭かな?ってわかったんですね(◎_◎)‼
    わたしもわかりたいです♡!

    • 8月28日
rnz(¨̮)

赤ちゃんですよ(´,,•ω•,,)♡
私も最初張ってる…?って不安になりました(笑)
でも張ってるときの感じと違ってほんとにそこだけですもんね!
そういうときはなでなでしてます(*´ω`*)

  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    赤ちゃんなんですね〜(๑′ᴗ‵๑)‼︎
    わたしも張ってるのかな?
    って思ってたんです(◎_◎)‼
    今もありますか?

    • 8月28日
  • rnz(¨̮)

    rnz(¨̮)


    今もたまーにありますよ♪
    ほんとたまーにですけど(笑)

    • 8月28日
  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    減って行くんですねっ!!
    なでまくっときます♡♬♬

    • 8月28日
onxy

わたしもあります‼︎朝方が多いかな〜

検診の時にあった助産師さんになんとなく聞いたら「そんなこと聞いたことない、張ってるのかもしれないから撫でたりしないで‼︎」
と怒られてしまいました…😅

でも、この一部分だけなんだよなぁ、、と。触ってるとすぐ引っ込むし。で、やっぱり赤ちゃんじゃないのかなーってわたしも思ってます😊

  • なちゅ♡

    なちゅ♡

    色んな先生いてますもんね‼︎
    私は寝る前が多いです♡
    さっきもあって、コショコショってやってたら、フニャフニャ消えて行きました笑♡

    あかちゃんかな?♡♬(๑′ᴗ‵๑)

    • 8月28日