※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon
その他の疑問

メルカリでこのカラードレスを出品したところ、売れました!メルカリ初心…

メルカリでこのカラードレスを出品したところ、売れました!
メルカリ初心者ではじめての発送となるのですが、これはどうやって梱包して発送するべきでしょうか、、、?
ビニールの袋に入れて紙袋かなっと思っているのですがいかがでしょうか、、、

コメント

りっちゃんmama

それでいいと思いますよ✨
わたしはドレスをメルカリで売った時は、クリーニングしてその袋のまま大きめのダンボールに入れて送りました!

• pyon

pyon

ありがとうございます!
    大きめの紙袋より、ダンボールのほうが安く発送できますか?(*_*)

• 11月25日
みーまま

その発送方法で良いと思います!
お値段がお安くないと思うので、ヤマトなどの宅急便がおすすめです!

• pyon

pyon

ありがとうございます!
    らくらくメルカリ便を選択していたのですが、また別ということでしょうか?😮

• 11月25日
  • みーまま

みーまま

らくらくメルカリ便=クロネコヤマトなので合ってます😊

60サイズでいけそうなら、ビール袋→紙袋でもいいですが、小さめなダンボールを見つけてダンボール発送の方が型崩れなく、良いかもです!

• 11月26日