※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hosi.
子育て・グッズ

ポルテの抱っこひもを使っている方、安定性について感想をお聞かせください。

バースデーオリジナル商品のポルテの抱っこひも使ってる方いらっしゃいますか?
試着してみて魅力的でしたが、始めてのことでまだ買わずに帰ってきました!

一点気になるのは、安定性です(´・ω・`)
使われている方、是非感想をお聞かせください✨‼️

コメント

くまたん

ポルテの抱っこ紐持ってます!
新生児から使えるからいいかな〜と思って買ったんですが首すわり前までにつけるインサートが私のやり方が悪かったのか息子がすごい埋もれてしまって💦結局ベビービョルンのを買って新生児の頃はそれを使っていました😅首すわったらまたポルテを使おうと思っています!赤ちゃん産まれてからでも大丈夫なら実際に赤ちゃんを連れて行って試着した方がいいかもしれないです( ^ω^ )回答になっておらずすみません😭

• hosi.

hosi.

コメントありがとうございます😃‼️

確かに、試着のときインサートでっかいな!と思っていました😂💨埋もれてしまいそうです。。。実際に埋もれてしまったんですね💦そしたら赤ちゃんも辛いですね💦😣
    参考になるコメントありがとうございます❤️

• 11月26日
しまじろう♡

上の方と同じく、新生児の時インサート使用して抱っこしたら赤ちゃん埋もれます…抱っこ紐自体が縦に長さがある感じがしました💦
なのでコンビのジョイン使ってます😊

• hosi.

hosi.

コメントありがとうございます😃‼️
    確かに、インサート大きいなっていうても印象がありました!実際に埋もれてしまったんですね…😫💦そうなると、使いにくくなりますね…もう少し、別なもので検討してみようと思います💕ありがとうございます😃‼️

• 11月26日
サリ

バースデー エルゴ購入