※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LsL
子育て・グッズ

横抱き抱っこ紐のオススメ教えてください!現在1ヶ月の娘がいます(o^^o)…

横抱き抱っこ紐のオススメ教えてください!!

現在1ヶ月の娘がいます(o^^o)
天気がいい日は、ベビーカーでぼちぼちお散歩に出ているのですが、本格的に泣き出してリターンというパターンが多いです。。笑

抱っこ紐を使いたくて、首すわり前から使える抱っこ紐を用意していたのですが、いざ使うとこの世の終わりかのような悲鳴をあげます(笑)

普段から縦抱きすると必ず泣くので、横抱きができる抱っこ紐を買おうかと思っています!

そこでみなさんが使ってよかった横抱き抱っこ紐があれば教えて欲しいです!!

宜しくお願い致します(o^^o)

コメント

こだま

うちはバディバディにしました。
日本製なので日本人の赤ちゃんに合った体型に作られているので無理なく装着出来ました😊
価格も確か1万円くらいで、アマゾンで購入すると、色によってはさらに安くなってました。

• LsL

LsL

お返事ありがとうございます😊
    調べてみました^^
    バディバディのアーバンファンですか?サイドプラスですか?
    今この2つで悩んでます!!

• 11月26日
  • こだま

こだま

アーバンファンです😊
    ネイビーが安くなっていたので購入しました。
    うちの主人も抱っこが楽だと言ってましたよ!
    サイドプラスなんてあるんですね✨
    知らなかったです😅

• 11月26日
  • LsL

LsL

私もよく分からないんですが
    調べたら出てきて迷ってたんですw!
    アーバンファンはご主人も使いやすいとのことですしいいですね^^
    横抱きの口コミってあまりなかったので助かりました!ありがとうございました😊

• 11月27日
  • こだま

こだま

私も横抱っこできる抱っこひも、なかなかないのですごく調べました😅
    首が座るまでは、やっぱり横抱きが良いと書いてあったので。

少しでもお役に立てたなら良かったです✨
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月27日