※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

初マタ26wになりました(*´-`)日々胎動も感じ、早く会いたい感が増してき…

初マタ26wになりました(*´-`)
日々胎動も感じ、早く会いたい感が増してきちゃいました♡

旦那には、妊婦らしいお腹になってきたねー(*´ω`*)って言われるんですが、自分はあまりお腹が大きくなってきた感がまだあまりありません^^;
みなさんどんな感じですか??

予定日は3月1日です(^ν^)予定日近いかたなど、お話したいですー(*´ω`*)♡

コメント

さくら🍯

予定日2/28です☺️
私お風呂で鏡みて毎日毎日わ〜妊婦だって驚いてます笑

イビ

予定日3/4です!🙆💓

ちなみに私の誕生日が3/1です😊
来年で24歳なので3/1に生まれたら戌年も同じになります♡♡

嬉しくて思わずコメントしてしまいました♡

お腹結構おっきくなって来ました〜!
でも、着痩せするタイプみたいで
妊婦と気づかれません(笑)(笑)
脱いだらすごいのに…🙈(笑)