※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡
家族・旦那

旦那は日曜しか休みが無く今日は休みの前日なので晩酌用で好物のおつま…

こんばんわ★旦那は日曜しか休みが無く今日は休みの前日なので晩酌用で好物のおつまみを大量に用意していました♥
旦那も帰って喜んでいたのですが食べる前に先ほど先輩から電話が来て飲みに誘われて断れずに焼肉に行くことになりました!イライラして八つ当たりしてしまいました!料理を捨てると言ったら帰って食べると言いましたが焼き肉の後に絶対スナックにいつも行くので帰りは12時過ぎるコースだと分かっているので帰って即寝だと分かってるから嘘に余計にイライラします😤💢皆さんは優しく送り出しますか❔😭

コメント

ゆみまま

せっかくの奥さんの料理が((((;゜Д゜)))なんなら、私が食べたいぐらい笑
私ならとりあえずラップして、先に寝ます。

•  ♡

回答ありがとうございます☺
    ラップして先に寝ますですか…そんな風になりたいんですがイライラが勝ってなれませんでした(笑)いつかは先に寝る位の余裕が欲しいです😭

• 11月25日
  • ゆみまま

ゆみまま

イライラしますよね。普通に。
    せっかくの家族の時間が(>_<)

• 11月25日
  •  ♡

そうですよね😭仕事帰りに誘われてならまだしも帰ってきてご飯出来てるのに行かれたのはプチんでした🙉(笑)

• 11月25日
あ

それは腹立ちます😣💦うちも休みが一日だけなので同じ気持ちになって考えましたが腹立ちますね!!でも仕方無いしなぁとも思えちゃうし〜
完璧に旦那様が悪いわけではないので余計にしっかり怒れないからこの怒りどこにもっていったらいーん?!ってなりますね(笑)
近々何かで埋め合わせしてもらいましょう!!♥
私は1番スナックが私は許せません笑

•  ♡

おなじ境遇で嬉しいです^^*
    せめて顔だけ出すだけならまだしもしっかりスナック行くのがえ❔てなりますよね(笑)

• 11月25日

私もたまにあります!全く同じです!(笑)
ただ私の場合、もう作った後に
もう作っちゃった?💦実は‥という感じなので
喜んでもらおうと作ったのに仕方ないとはいえ早くいえよ💢ってなるし
気を使って帰って来たら食べると言われますが、どうせ出しておいてもたべないの分かりきってるので1人で虚しくたべて捨てるか冷凍して弁当につっこみます(笑)
でも怒ってもこっちがまた思い返してイライラしたりするので嫌味ったらしいですがお土産よろしくーって送り出します(笑)

•  ♡

そうですよね、食べないの分かってるから出して置くのまた食べないのを見てイライラしてしまいそうで食べてしまいたい位です😭妊娠中じゃなかったら確実にビール飲みながら全部完食したいです😤😤
    お土産買って来てもらうのも手ですね💕

• 11月25日
ひーくんまま

うちも全く一緒ですね、、、
快くなんか送り出さないです笑
ご飯作ったあとに言われるのが1番腹立つしこっちに家庭があるのわかってるのに頻繁に誘ってくるやつにもイライラで私もいつも旦那にブチギレてしまいます、、。
うちのとこはキャバもラウンジも行くし帰りなんて遅くて朝の7時なので余計イライラ。
二人で過ごせる時間もあとすこししかないのにそれもちゃんと考えてくれよって感じですよね

•  ♡

回答ありがとうございます💕
    イライラしますよね😭朝の7時私も何度かありました😖その度に何故か先輩から連れ回してごめんと電話が来るのであまり何も言えず余計にイライラ(笑)こうゆう旦那だと思って諦める方が楽なんですかね❔😞

• 11月25日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

いや、ごめんって言うぐらいなら
    ごめんってなる前に解散するとかしろよ先輩笑
    私はその度イライラするけどもぉ諦めてます😔
    断ることもしないし何言っても意味無いので😫

• 11月25日
  •  ♡

その場では今度から二度とないと言ってまたよく週末に同じことを繰り返す…学びませんよね😭(笑)
    私が妊娠中でない時に同じことしたら多分殺されそうなのに男の人はずるいですよね😧💦諦める努力頑張ります😖💋

• 11月25日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

それぐらい許してあげましょうよf^_^;

私なら普通に送り出します。