※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンパッチ
家事・料理

病院での妊娠確定はまだですが、検査薬での陽性は出ています。陽性出る…

病院での妊娠確定はまだですが、
検査薬での陽性は出ています。
陽性出る前から気持ち悪くて、
嗚咽、嘔吐しています。
舌のぶつぶつがなくなってきて、
調べると鉄分不足と出てきました。
一応葉酸サプリは飲んでますが、
食べ物でも鉄分補給したいです💦💦
食べられるものは限られてきますが、
鉄分を含む食べ物でこれ食べやすいよー!
って物ありますか💦💦??

コメント

しゅりmama

私は鉄分ヨーグルトなど
食べてましたよ( ̄∀ ̄)

後薬局に売ってた鉄分グミを
食べてました☺️❣️

  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    回答ありがとうございます。
    鉄分ヨーグルトあるんですね!
    グミもよさそう!
    探してみます😌😌
    ありがとうございます🙇💕

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    ありますよー💓

    私は元々プルーンとかブルーベリーが
    嫌いだったのでグミは本当太らないし
    気軽に沢山食べてました( ̄∀ ̄)

    • 11月25日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    グミ太らないんですか!?
    それはとてもいい情報…🙏❤️❤️
    薬局ならどこでもあるかな…
    明日探しに出てみます!

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    カロリーが全然ないので
    太らないと思います( ̄∀ ̄)

    私は全然グミは体重には変化
    無かったですけどご飯食べすぎて
    激太りしましたけど(笑)(笑)

    • 11月25日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    えぇー!知りませんでした😲😲😲
    めちゃくちゃ優秀ですね!

    あ、それわかります(笑)
    私も卒乳しても食べてたら
    太りました😂😂
    ご飯が美味しいのなんのって!(笑)

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    ですよね(笑)(笑)

    産前の体型まで-20キロ
    なんて痩せれる気がしないです😂😂

    • 11月25日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    おぉー!!
    20まで増えたんですね!!
    でも、私も10キロです…😭😭
    これから増えるのに…😨

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    中期ぐらいからいっきに
    体重増えました(笑)(笑)

    最初行ってた産科では体重注意
    されましたけど出産する病院では
    何も言われなかったので(笑)(笑)

    でも次の子産むまでには元の
    体重に戻してねって1ヶ月
    検診で言われちゃいました😂😂

    • 11月25日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    そうですよねー😨😨
    中期頃からはご飯が美味しくて
    たまらない時期ですもんね😆😆
    なにも言われないと、
    食べれるだけ食べます、私も❤️

    やっぱり戻さないとですよね💦💦
    私、戻る前に妊娠しちゃいました…😱😱

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    妊婦を理由に太ります(笑)(笑)

    戻せるか心配です私も😵

    • 11月25日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    わかります!!
    二人分♪って食べたら
    恐ろしいことになりました😂😂

    戻らなかったら、増やせないから
    妊娠中の管理が大変そうです…😭😭

    • 11月25日
  • しゅりmama

    しゅりmama


    そーですよね( ̄∀ ̄)

    • 11月25日
ぴーちまーま

ほうれん草や、レバーですかね?

  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    回答ありがとうございます。
    レバー、前まで大好きだったんですが
    食べれなくなっちゃって…😭😭
    ほうれん草、やっぱり定番ですよね!
    お浸しと卵焼きに入れるぐらいしか
    したことないので、、、
    レシピ探してみます😌😌
    ありがとうございます🙇💕

    • 11月25日