※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
妊活

卵管造影のことで不安と期待が入り混じる感情を抱えています。がんばって前に進もうとしています。

わぁーーー!!!
うまくいかないーー!!!😭
またしても少し遅れてリセット、、
つ、ついに卵管造影だ、、
卵管造影したら少し確率上がるかもだし、全く意味ないかもしれない、、
けど、少しは前へ進めるのかなぁ、、
でも痛そうだなぁ、、
突然の叫びすみませんでした💦吐き出させてもらってありがとうございました!!😄
来月は誕生日、、どうか年内授かれますように、、✨
がんばろーーー!!!

コメント

ゆうママ

私も卵管造影の経験あります。
4周期目で授かりました(^-^)
痛みはなかったですよー!

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私の叫びに返信して頂き、ありがとうございます♡
    希望のあるお言葉で嬉しいです(>人<;)
    本当に造影が怖くて怖くて、、😭
    でも、いい方に行くよう願うばかりです✨

    • 11月25日
hachi

卵管造影してすぐ授かりましたよ!
望みあります!
授かりますように꒰*´∀`*꒱

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私の叫びに返信して頂き、ありがとうございます♡
    造影してすぐ授かれたんですねー(^ ^)♡
    羨ましいです、、
    やはり痛みはありましたか、、??
    授かれるのならば、少々の痛みなど耐えますが、授かれなかったら、、💦
    本当、授かりたいですー♡

    • 11月25日
  • hachi

    hachi

    座薬を入れてからしました。
    痛みには強い方だと思うのですが、我慢しきれず いたいいいいーーー!と低い声で唸った覚えがあります笑
    人それぞれみたいですがわたしは痛かったです!
    半年間ゴールデンタイムとのことなのでチャンスありますよー!
    頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)

    • 11月25日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    座薬、うちは必要なら入れます、、という感じでした、、
    入れてもらってもそれだけ痛いのですね💦
    あまり効かないんですかね、、?
    半年間ゴールデンタイム✨とても素敵な響きですね♬
    わぁー、、イヤだけど受けたいような、、💦
    緊張しますー~_~;

    • 11月25日
tarako

卵管造影後2ヶ月で授かりました😊卵管が掃除されて綺麗になるし、しないよりは絶対した方がいいですよ!痛みは人それぞれでしょうけど乗り切って下さいね✨

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    私の叫びに返信して頂きありがとうございます♡
    コメント下さる方は造影してよかったとの事で、本当にイヤだったけど、少し希望も持てて、受けた方がいいのかも、、と前向きになれてきました(^ ^)
    授かれたら本当にいいけど✨
    期待しつつ、造影頑張ります!!

    • 11月25日
hachi

座薬も受付で渡されて、自分で入れたんですよ!笑
入れたことなかったから、え?え?ってなっちゃって入れ方合ってたのかな?と思います笑
人によっては生理痛くらいって人もいるみたいだしわたしのはひどい方なのかもですね。

ゴールデンタイムドキドキ💓しますよね!期待しちゃいます(๑′ᴗ‵๑)

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    えー!座薬を自分でって、、💦
    しかし、本当にそんな痛みに耐えれるのか、、
    しかも当日は自分で運転してこないでくれと言われて、、
    5分ほどで検査自体は終わると言われましたが、、
    早くも説明だけでビビってます😅

    • 11月25日