※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

ドラマのコウノドリ皆さんは1人で見ますか?それとも旦那さんと一緒に見…

ドラマのコウノドリ
皆さんは1人で見ますか?
それとも旦那さんと一緒に見ますか?

私は旦那が帰ってきてちょうどご飯の時間なので旦那がご飯食べながらテレビつけて横で私がコウノドリ見てると「見てられない…」と言うのでチャンネルを変えます💦

私もコウノドリは見ると毎回涙してしまうのでテレビで感動して泣いている姿を見られたくなくて録画をして昼間に1人でみていますが、一番旦那に見て学んで欲しいなぁって思うのですが、見てられないと言い出すので結局一緒に見ていません😣

皆さんの旦那さん一緒に見てくれますか?


コメント

あゆ

一緒にみてます(* ´ ˘ ` *)
旦那さんに見てほしいドラマですよね( ˙ᵕ˙ )

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

一人で見てます!
夫はほぼ仕事でいない又はいても携帯いじっていて見てないので。
夫とは一緒に見たくないです💧
色々口出て来てうるさいので・・・。

あい

録画して一緒に観てます!
旦那は毎回泣いてます😂

ななこ

いつも1人で昼間に涙流してみてます。
昨日はリビングで旦那が書類の整理してたので録画してたのを流してみましたが、ガン無視でした。

deleted user

一緒にみてます(^_^)/

というか、旦那のほうが毎週楽しみにしてます😅(笑)

クレア

録画して各自おのおので見てます。
理由はお互いが気にせず見ながら泣きたいから、です(笑)
お陰でコウノドリを見た後は二人とも顔ヤバイのですぐわかります( ̄∇ ̄*)ゞ
二人とも見終わった後はその夜とかにその話について熱く語り合います(笑)

ゆう

10時過ぎたら旦那寝ちゃうので、一緒に見た事ないです

ママリン

一緒に観てます!
リアルタイムでは観れないので録画して、次の日の夕食時に観てます!

★JilLE★

一緒に見ません!
1期も見ましたが、「見てるの辛い」と言われました😅

さぁや*°

私はリアルタイムか追っかけ再生で泣きながら観て(笑)、旦那が休みの日に一緒にもう1回観ます!😊
辛いけどこういう現実もある、と分かっておいてほしいので🌟

あこまま

一緒に見てます(o^^o)
1人で見てたらないてたわーとか言ってました笑

あい

だいたい一緒に観てます✨

新入社員の母

ウチも時間が合わないので、録画して一緒に見てます。旦那さんは毎回「見ててツラい」と言ってます。
内容的にはどの女性もいつ当てはまってもおかしくないので、旦那さんの心構えの準備としてね。

ももんが

私は寝かしつけ、主人は仕事だったりするので、録画してそれぞれ観れる時にお互い観ます‼︎

SDluv32♡...*゜

一緒に見てます(´°▽°`お互い楽しみにしてるのでw

抹茶オレ

録画して別々に見ています(>_<)
私は毎回感動するのですが、旦那は視点が全然違って
「何でこんなに毎回何かあるん?」
「出産はこんなんちゃうで〜稲穂もっと顔真っ赤やったし〜」
と、流す涙もピタリと止まるぐらいの発言をするので一緒に見たことないです(笑)

小林

一緒に見て二人で泣いています😭😂

まる

旦那は可哀想なのとかは
ぜっっっったいに見ないので
断られました:(´◦ω◦`):

はるまま

録画して、息子が寝た後一緒に観てますよ😊
産後すごく涙もろくなったと思いますが、旦那も張るぐらい涙もろいので(笑)2人で号泣してます😂
ぜひ旦那さんに観て欲しいドラマですよね☺️