※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供が可愛くて癒されるけど、イライラも。同じ気持ちのママはいますか?

石頭で頭突き
おっぱい引きちぎりそうな勢い
顔は鏡餅みたいにまん丸
ズリズリしながらヨダレまき散らかし
ミルクあげると嫌な顔して半分位で遊び飲み
離乳食食べてもまだくれ~‼︎って不満そうな顔
髪の毛掴み手加減なく引っ張る

でも
世界一可愛いって思ってしまう😊

怒った顔
泣き顔
不満そうな顔
いたずらな顔
ドヤ顔
笑った顔
幸せそうな寝顔

全てが可愛いすぎる😻
息子中毒です😂

眺めてても飽きません😂

イライラする時もあるし
気持ち落ち着かせる為に
キッチンに隠れたりするけど💦

この気持ちわかってくれるママさん
いますか😂???


外では気持ち抑えこむのに必死😂






コメント

まみぃな☆

こんにちは♪

押さえ込む必要なんてないですよぉ😁

みんな気持ちは一緒です‼
私はかわいぃを外でも連呼してます(笑)

完全なる親バカです(๑•̀∀- )و

親バカ 🙌万歳🙌

  • ちぃ

    ちぃ

    同じ方いらっしゃいませ😂💕

    外でも連呼なんですね😄
    うちは可愛いね~‼︎って言ってもらうとニヤケ顔隠すのに必死です😂
    心の中では「そうでしよ‼︎可愛いでしよ」って密かに思ってます😂

    親バカ万歳ですね😻

    • 11月25日
まみぃな☆

友だちの前では かわいぃじゃん‼とはっきり言いますし 知らない人から言われたら 謙遜なんてしません(笑)ありがとうございますって言いますね♪

かわいぃから仕方ないです( ´∀`)

自分の子どもを持ってから 食べたくなる気持ちがわかりました(笑)ハムハムしたくなりますもん💕

  • ちぃ

    ちぃ

    可愛いのは仕方ないですよね😊

    わかります‼︎
    ハムハムしたくなります😂

    • 11月25日
deleted user

もうめちゃくちゃわかります!!
私も外ではあまり言えないので
家で親バカ発揮してます✌('ω'✌ )笑

もうほんとに可愛すぎますよね♡

  • ちぃ

    ちぃ

    同じ方いらっしゃいませ😊💓

    家の中で発揮されてるんですね😂
    一緒です😂‼︎

    旦那に何かあるたび
    「今○○した~、可愛い😍」
    「なんでこの子はこんなに可愛いの~😍」って毎日言ってます😂


    本当可愛いすぎて中毒です😍

    • 11月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますわかります!!笑
    息子が何かする度に可愛い連呼して
    旦那に何回言ってるんって突っ込まれるくらい言っちゃってます✌('ω'✌ )
    可愛いじゃ言い表せないくらい
    可愛いですもんね♡♡笑

    外で可愛いね〜って言われると
    ニヤけちゃうのもめっちゃわかります (笑)

    • 11月25日
ママリ

ほんと可愛いですよね♡♡
うちは歯が生えてきておっぱい噛み付かれて泣きそうでした😂
毎日いっしょだからイライラすることもあります!!でも、可愛いですよね♡
息子に可愛い、可愛い!好き好き〜って毎日スリスリしてます笑

  • ちぃ

    ちぃ

    歯生えてきたんですね😄
    メッチャ痛いですよね😭
    もぅ乳首とれるんでないか???って思っちゃいます😂
    しかも「いたっ」って言ったらニヤリの顔されます😭

    毎日一緒だとイライラもしますよね😭
    でも可愛い~‼︎好き好き‼︎スリスリしちゃうのわかります😄‼︎

    • 11月25日