※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

旦那様が甘えてくることってありますか?😌旦那が昨日寝るときに「昨日は…

旦那様が甘えてくることってありますか?😌

旦那が昨日寝るときに「昨日はごめんね」と言うので、身に覚えがない私は「え?なにかしたの?」と聞いたら「昨日こっち向いて寝てると思ってぎゅってしたら○○(私)が『うぅっ』っていうからびっくりして見たら反対側向いてて、○○をぎゅってしたはずなのに間違ってお腹ぎゅってしてた」
と言うので、私は覚えてないしお腹の赤ちゃんもぽこぽこ元気に胎動感じるくらいにしてるから「お腹の赤ちゃんもぽこぽこしてるから大丈夫だよ😌」と返したら旦那が反対側を向いて寝るので「反対側向いて寝ちゃうの?」と聞いたら「たまにはぎゅってされて寝たい…」と言って珍しく甘えてるので、可愛くて私より15センチ程背が高い旦那を後ろからぎゅっと抱きしめながら寝ました。

昨日仕事から帰ってきた旦那が珍しくご飯を食べながら「今日すっごいムカつくことあってさー!」と仕事の愚痴を言っていたので、珍しいなぁーと思って旦那がご飯食べている隣で聞いていたのですが、甘えたかったんでしょうか。
私がいつも旦那に甘えてベッタリなので、「ぎゅってされながら寝たい」なんて言う珍しい旦那の姿に可愛いなぁと思ってしまいました😌

そんな旦那は今日朝起きていつもなら出勤する身支度の為にすぐ起きるのですが、夢うつつの私の口やほっぺにしばらく旦那がスリスリしていたので、私は夢うつつに『甘えさせてくれてありがとうってことなのかな?』と思いながらうつつっとしていました😌

複雑な家庭で育った旦那は家族というものに甘えたり出来ずに育ってきたようで寂しさや甘えを我慢してきた部分が多かったんだろうなぁと思いますが、結婚した今、家に帰ってきてご飯があってそれを食べながら仕事の愚痴を話せるほど妻である私に心を開いて甘えてくれてるんだなぁと思うと、とても嬉しくなりました😌

旦那様が甘えてくることってありますか?😌
またどんな時に甘えてきますか?😌

コメント

deleted user

旦那さん、家では甘えん坊です。
付き合ってる時から私の胸の上で寝る。テレビ見るときは私の膝枕、
CMになると顔をお腹に埋めてきて
頭撫でてって催促してきます。笑笑
普段は部下何人も従えてバリバリ仕事してるので部下にこの姿見せてやりたいって思います笑笑

ちぃ

なんかほっこりしちゃいました😊
うちは旦那が甘えるとかあまりないですが時々ギュッってしてきます😂
料理中とか何かしてる時なので「邪魔😂‼︎」ってあしらってます😂

ひーこ1011

可愛い旦那様ですね!
私もそんな甘え方されたらキュンキュンしそうです✨

うちはテレビ見てる時、CMになったらやたらちょっかい出してきたり、胸に顔埋めてきたりします(◍•ᴗ•◍)
あとは、主に私の抱き枕隠すとか、トイレ行ってる間に隠れるとか、小学生レベルのイタズラです(笑)

deleted user

私の旦那も時々甘えてきます笑
寝てる時にギュッとされるとたまらなく可愛く思えます☺️
あとは少し寝る時に膝枕の催促してきたり。
私より17も離れてる相手に可愛いは失礼かもですが笑

なあちゃん

可愛いエピソードですね😌💞

うちの旦那さんも仕事では怖がられてるキャラらしいのですが、私の前でだけ甘えん坊です😑💞

かまえ〜って言ってきたり
ぎゅ〜しろ~って言ってきます🤣

nico

年下のせいか毎日甘えん坊です!笑
膝枕で耳かきがすごく好きなようで、5分ぐらいするとすぐ眠ってしまいます😂
一緒に寝るときも、後ろからぎゅーしてとか、私の腕枕で寝たりします!
あとは「かまって~」とかも多々あります(´⊙ω⊙`)笑

🐶と🐗

お互いに甘えてますよー^ ^
私の方がベッタベタですが…(笑)

主人が甘えるときは
寝起きのときに抱きついてきたりとか
私がソファに座ってると下に座ってる主人が私の脚に抱きついてきたりとかですかね😂

他にもたくさんあります(笑)
甘えられると可愛いな〜って
思いますよね☺️💓

誰も主人のこんな姿
想像してないだろうなと思います😂