※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

Pinterestというアドレスからメールがきます。身に覚えかまありません。…

Pinterestというアドレスからメールがきます。身に覚えかまありません。Pinterestって聞いたことある方いますか?

コメント

ままりす

アプリとかではないですか?

私もpinterestというアプリを取ってアカウント登録の時にメールアドレスを入れたのでよくメールが届きます😅

この画像の左下のがアイコンです!

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!

分かりました、前にアプリをインストールしたことがあります‪‪💦‬それですね…退会手続きって出来るのかな

• 11月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お気に入りアイテムを披露するようなアプリじゃなかったでしたっけ?
誰かが間違って主さんのアドレスで登録したとかじゃないですかね🙃

• mamari

mamari

コメントありがとうございます!

↑の方のコメントで気付きました☺︎前にアプリをインストールしたことがありました⤵︎ずっとモヤモヤしていたので分かって良かった✨ありがとうございました

• 11月25日