※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の張りやおりものについて心配です。5週2日で心拍確認予定。赤ちゃんの健康を祈っています。

先週、胎嚢がみえ、人工授精2回目の妊娠に主人や両親などが喜んでくれています☺️ただ、仕事がハードで、寒く、ほっと一息ついた時にはお腹が張っています…また、おりものも水っぽいものがよく出るのですがこれって大丈夫なのでしょうか?今、5w2dです。来週末に心拍を確認しに行くのですが、赤ちゃんが元気でいてくれることを願うばかりで…不安と期待でなんとも言えない心境です😓

コメント

たゆと

今お腹が張っているのは子宮収縮とは違うかな、と思いますので大丈夫だと思いますよ!この時期は妊娠気づかずいろんなことしてる人もいるし、母体のせいでなにかあることはほとんどないので、ストレス感じずゆっくり過ごしてくださいね!

私も正常妊娠してれば同じ時期です🤗
お互い継続できるといいですね!

  • よーちゃん

    よーちゃん

    すみません…下に書いてしましました😓

    • 11月25日
よーちゃん

心強いコメントありがとうございます😭待ち望んでいた妊娠で、その反面仕事で寒さを避けられずなので、不安になっていました😥
たゆとさんも同じ時期ぐらいになるんですね💕お身体無理されないようにしてください😊

ちむちむ ちゃん

私は今7wなのですが、その頃まだ気づかず上の子と走り回ったりディズニーランドに行ったりしてましたよ笑
今じゃ悪阻でダウンしてますが😅

なるべく足やお腹を冷やさないようにして休める時にはしっかり休めていれば問題ないと思いますよ!♪

  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんですね😊あまり気にしすぎでも良くないですよね😓不妊治療でやっとできた奇跡なので、守らなきゃと思って、仕事終わりはいつも頑張って!とお腹をさすってしまいます😅

    悪阻辛いと思いますが、頑張ってください😵

    • 11月25日