※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.arinko.
家事・料理

小倉北区、戸畑近辺で美味しいケーキを売っているお店をご存知の方はい…

こんばんは^ ^
小倉北区、戸畑近辺で美味しいケーキを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいますか?(ᵔᴥᵔ)
明日が誕生日なので明日だけは体重管理を気にせず思いっきり美味しい物を食べたくて‥(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ北九州に来てから日が浅く、もしご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください♡

コメント

@ニコ@

小倉南区でもよければ、Ryoというケーキ屋さんがオススメです😳💕
ここ10年くらいは誕生日もクリスマスもそこのお店のケーキばかりです🍰
あと、戸畑のアラモードっていうお店も美味しいって聞きます😆
そこは確かチーズケーキが有名だったかな?

• .arinko.

.arinko.

返信が遅くなってしまってすみません💦
    Ryo初めて聞きました♡調べてみます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アラモードは行った事あるんですがチーズケーキは食べた事なかったです😃

• 11月25日
  • @ニコ@

@ニコ@

小倉競馬場の少し先の守恒って所にあります😊
    是非一回食べてもらいたいお店です💓
    ちなみにル・ノールのお弟子さんのお店っていうのを聞いたことあります😄
    ロールケーキ美味しいです🍰

• 11月25日
  • .arinko.

.arinko.

ありがとうございます♡
    調べたらとっても美味しそうなので是非買いに行って来ます!
    でも今からになってしまったので品揃えが不安ですが💦ありますように✨

• 11月25日
  • @ニコ@

@ニコ@

わぁ早速嬉しいです😆💕
    無事買えたでしょうか😳結構お客さんも多いし土曜日なので、品揃えそろってると良いな🙏
    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^*)

• 11月25日
  • .arinko.

.arinko.

無事に買えました❤️
    今食べたのですが美味しくて幸せな気分になりましたー😍
    ありがとうございました❤️

• 11月25日
aiairi0128

こんばんは。
小倉北区から戸畑にかけてなら、、私はよく一枝にあるシャトレーゼか熊本町にある ル•ノールとか行ったりします。シャトレーゼはケーキだけぢゃなくてアイスやお菓子和菓子やらが安くてよく行きます。ル•ノールは足立ロールが人気ですが、ケーキもかわぃぃのばかりで贅沢したいなぁって時に行ったりします(╹◡╹)素敵な誕生日になりますように⭐️

• .arinko.

.arinko.

返信が遅くなってしまってすみません💦
    シャトレーゼ夏場はよくアイスを買いに行っていました✨安くて美味しいですよね😊
    ル•ノールは足立ロールを頂いたことがあるんですがお店に行ったことはなかったので調べてみます♡

• 11月25日